新しいお友達

みなさん、こんばんは

先日の土曜日、つむぎが産まれた犬舎『HYSBEBARCHE』のお友達と遊んで来ました。
どんみちゃん
黒ラブの『どんみちゃん』7ヶ月の女の子です。


この日は、H公園で待ち合わせをしていたのですがを止めようと駐車場に近づいていくと、げっ満車マークが…
確かに、お天気だし広い公園だから、みんな遊びに来てるんだね~
なんて、安易に言ってたら、なんと『区民祭り』の日だったんです

ちょびっと離れた駐車場にを止め、どんみちゃんの待つ駐車場で、ご対面。。。

立ち話もなんですから、遊ばせに行きましょうと、広場へ移動。
そらは、ノーリードでも大丈夫ですが、チビッ子チームの『つむぎ』と『どんみちゃんは』ロングリードを装着。
さ~、遊んでおいで
3人で遊ぶ1
やっぱりラブですね。初対面でも、すぐに意気投合。楽しそうに遊びます。

3人で遊ぶ2
おいおい 2人揃って、どんみちゃんを攻めてるみたいだよ…

そら&つむぎ
そして、いつものごとく… そらとつむぎの激しい遊びが始まっちゃったよ
せっかく公園に来てるんだから、もっと違う遊び方すればいいのに。


遊んでる広場の目の前で、気球をあげる準備が行われてました。
気球
火を付けて空気を入れていたので、いつ上がるのか、ワクワクして見てたけど、風が強かったのか
結局、これで終わっちゃった

1時間位、みんな泥んこになって、たっぷり遊んで、走って楽しかったね
記念撮影
ほんとうは気球をバックに写真を撮りたかったんだよなぁ。。。
せっかくの記念撮影が、逆光で上手く撮れてない

『どんみちゃん』は、つむぎが繋いでくれて、初めて一緒に遊んだお友達。。。
遊ぶの大好きな『そら』&『つむぎ』Familyですが、これからも仲良くして下さいね


ねぇ、つむぎ。今までは、そらが縁を繋いでくれたお友達が多かったけど、
これからは、つむぎが繋いでいくお友達も、どんどん増えていくね。
つむぎ

そらも、もっともっと、お友達を増やしていこうね
そら





コメントの投稿

非公開コメント

つむぎっちの顔、だんだん大人びたいい顔になってきましたね。
毎日そら姉ちゃんと遊んでるからかな?
どんみちゃん7か月、おっきいね~~~。

ありがとうございました!

土曜日は、ありがとうございました。
そらちゃんもつむぎくんも、本当にかわいくていい子ですね!

どんみも楽しそうに遊んでて、見ててうれしかったです!
たしかに、姉弟の激しい遊びにはついていけてなかったかも(^_^;)
だんだん慣れてくるかな~…。

ぜひまた遊んで下さい!

よその子の成長は早い。
つむぎ君、大きくなりましたね。そらちゃんの横でちんまりパピーだったのは、ついこの前。
どんみちゃん、月齢の近い良いお友達が出来ましたね!同じ犬舎の子が近くにいらしゃらるんですか?お父さんは同じなのかな?
doroの異母姉妹のお友達、顔、性格とよく似てるんです。「ロン君の血、(お父さん)強~い!」なんて言いながら、親戚の様な気持。
フフフ、H公園。昔、ひようたんプールがありまして、夏休みの絵日記によく登場しました。
今は近代的な公園に生まれ変わって、カフェまである公園ですよね?多分。
doroも出現するかも、そらちゃん、つむぎ君ヨロシクネ!

どんみちゃんと遊んだのね!
つむぎっち、大きくなったかな?
今度はランで遊ぼうね♪

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

つむぎの顔、変わって来たのわかります?嬉しいですぅ❤
毎日、そらと激しく遊んでるから、逞しくなってきたのかしら…

どんみちゃん、お目目クリクリの可愛い仔でしたよ♪
やっぱり7ヶ月の仔と並ぶと、つむぎはチビッコでした(笑)

どんみままさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそ、土曜日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです(≧▽≦)
せっかく逢えたのに、そらと、つむぎが激しい2人遊びに
夢中になってしまって、すみません…

また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね❤
次は、どんみちゃんも、ガウガウ遊びに挑戦して下さいね(笑)

doro母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

どんみちゃんは、つむぎを通じての初めてのお友達です。
月齢が近い仔は初めてなので、嬉しいですね♪
H公園、カフェがある公園ですよ。遊びに行った時は、
ほぼ必ず寄って、お茶を飲んだりランチをしたりしてます。

doroちゃん出現?! 楽しみにしてますね。

カオルさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

どんみちゃんと遊んで来ましたよ~
そらとつむぎのガウガウ遊び、ちょっとビックリさせちゃったみたいです…

つむぎは、先週病院で体重を測ったら11.8キロでした。
1週間に1キロペースでメキメキ成長中です。

今度は、ぜひぜひランで一緒に遊びましょう!!
楽しみにしてます♪


プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム