雲泥の差?!

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先日、そらとつむぎのフードが届き、そら父が別室で段ボールを開封を頼んでいると…
『ぎゃはははは~』と大笑いしてる声がして、何やら後ろに隠してリビングに戻ってきました。

そして、そらままに、これ見てみ。と差し出したのが
今回のおまけ
フードと一緒に届いた『おまけ』 大きさも内容も雲泥の差(笑)
ちなみにフードのお値段は、そらの療養食の方がお高いんですのよ

そして、この姉弟… もちろん、そら父の持ってる物に気が付かない訳はありません。
なので… ちょっとテストをしてみることにしました。
2014021903.jpg
そらとつむぎの前に、届いたおまけを置いて、待たせます。

2014021904.jpg
待たせます。

2014021905.jpg
まだまだ(笑)待たせます。

そらが伏せをしてしまいそうな勢いなので…
2014021906.jpg
一番人気はピーピーと鳴るオモチャ。 2人とも密かに狙っていたようです。

でも、そらはつむぎに譲ってあげたのか、移り気なのか
2014021907.jpg
ハンバーガーのオモチャに移動。 つむぎは、意外と一途な男です(笑)

そして、最後は、こんな感じに
2014021908.jpg
オモチャより団子?いやいやオヤツに行ったそらなのでした(笑)

おしまい。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム