2014年 雪遊び Vol.2 ~ 新潟 雪の陣 その② ~

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

いやぁ…びっくりしましたね。記録的な大雪
土日共に仕事だったんですが、土曜日は午前中で強制帰宅。日曜日はお休みになったからラッキー
もちろん、そらとつむぎと小庭で雪遊びで大騒ぎしましたよ(笑)


おっと、本題からずれてしまった… 先週末、『ロッジ・コナ』にお邪魔した2日目の様子です。

1日目の夜… たらふく食べて食べて、呑みまくって、笑い過ぎたご一行(ちなみにワンコ達ではありません)
のんび~り起きて、ゆっく~り朝食を食べて、さて…何処に行って遊ぼうか?
と、いろんな意見が飛び交った結果

近場の河原で遊ぶことに決定

現場に到着するやいなや… なぜか狂喜乱舞のワンコ達(笑)
2014021001.jpg
つむぎちゃん… あまりの嬉しさに2本足で踊りだす

2014021002.jpg
ふくちゃんに至っては、顔面ゴロスリしながら尻尾で嬉しさを表現。 う~ん、新しい技だ!!

2014021003.jpg
そらも、パウズをしながらも『アチョー』と、まるでカンフーの様な舞を披露。

こちらの2人は『目と目で通じ合う~♪』と工藤静香の曲が聞こえてきそうだね
2014021004.jpg

そして、この雪上舞台の監督コナくんと、助監督のコナパパ(笑)。
2014021005.jpg
監督、今日の動きは、いかがなもんでしょうか(笑)

とにかく、この雪上舞台の役者さん達、ギャラリーがいなくても、とっても楽しそうなんだよね。
2014021006.jpg

2014021007.jpg

お~っと、モネちゃんは、パパと力比べの開始だね!!
2014021008.jpg

今度は相手を変えて、つむぎと引っ張りっこ。
2014021009.jpg
この戦いを監視?いやいや(笑)応援するのは、もちろん、ふくちゃんの役目。

応援していたふくちゃん…だったけど、最後はやっぱり、犬団子の出来上がり
2014021010.jpg

美味しそうな犬団子を他所に、何故か突然爆走を始めた監督、コナくん
2014021011.jpg

そして、こちらも、マイワールドで楽しむお嬢ちゃん…
2014021012.jpg

みんな、それぞれの技?舞を披露したところで、お次は飼い主達の腹ごしらえ。
2014021013.jpg
モネパパが一押しの背油たっぷりのラーメン を食べに行って来ました。
あまりに腹減りだったそら父&まま… 調子こいて、ラーメン食べる時はチャーハンと餃子は付き物でしょ!!
と頼んだはいいけど、すっごいボリューミー でも、見事に完食したのであった。

そして、ロッジ・コナに戻り、遊び疲れた男子2人。。。
2014021014.jpg
手と手を取り合って、しばしの休息(笑)

この日も、夜遅くまで食べて呑んで喋って… 最初はパパ達も参加してたんだけど、次々に撃沈して
最後は、いつもの女子会(もう婦人会かな)で盛り上がりましたよ。

で、2日間で飲んだのが、こちら。
2014021015.jpg
と、写真はないけど、大量のビール(笑)

そして、楽しかった雪遊びの恒例の1枚。
2014021016.jpg
うんうん  みんな満足そうな顔だ。 だって、楽しかったもんね~

一緒に遊んでくれたコナくん・モネちゃん・ふくちゃん、ありがとうね。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム