たくさんの思い出をありがとう。

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先週の金曜日から、雪国へと遊びに行っていたそら&つむぎ。
その帰り道… ショッキングなメールが届きました。連絡をくれたのはDanママ

『B-Wood』が今日、2月3日で閉鎖になるよ!!って。 

頭の中は?マークだらけ… だって先週の水曜日に遊びに行ったばっかり…

とにかく向かおうと、ランへ到着すると、懐かしい仲間たちがいっぱい来てました。

B-Woodは、そらが初めてランデビューをしたところ。思い出がいっぱい詰まったドッグラン。
ここで、本当にたくさんのお友達と出逢うことができ、私たち家族にとって無くてはならない場所でした。
突然の閉鎖で、ショックと悲しさと寂しさが記事を書いている今も続いています。

昨日の様子は、Danくんのブログから見て頂くとして…

私は、今までの思い出写真をアップすることにしました。

雨上がりで、泥んこになりながらも、とっても楽しそうにしていた『そら』
2014020301.jpg

そして、Danくんと出逢って、生まれて初めてのガウガウ遊びが出来るようになったんだよね。
2014020302.jpg

2014020303.jpg

夜ラン仲間の『空流くん』とも出逢えて
2014020304.jpg

妹のミントちゃんと、初めての2ショットも
2014020305.jpg

そして、初めてのハスキーのお友達『ラッキーくん』とも知り合えた
2014020306.jpg

季節を問わず、夕方から夜中まで、ランで遊んで、デッキで喋って笑って… ほんと、楽しかったね。


そして、つむぎが家族になって
2014020307.jpg

店長のワンコ。アーク園長や、妹のノアちゃんとも遊んでもらって
2014020308.jpg

スクスクと成長してきたつむぎ。
2014020309.jpg

ご近所メンバーとも遊びに来たよね。
2014020310.jpg

平日の昼間は、だ~れもいなくて、貸切状態で遊びまくったね。
2014020311.jpg

2014020312.jpg

つむぎが生まれて初めて、ハードルを飛べるようになったのも、B-Woodだったね。
2014020313.jpg

たくさんの思い出が詰まった大好きだったB-Wood 
楽しい時間を過ごさせてくれて、ありがとう。素敵な仲間たちに出逢わせてくれて、ありがとう。
2014020314.jpg
そして、いつか、また… みんなと一緒に遊べる日が訪れますように。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム