一緒にお散歩

おはようございます いつも、ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます

今朝は、気持ちの良い天気で、絶好のお散歩日和ですね。
みなさんも、いろんな所にお出かけですか?



今日は、そら父がお休みなので、近くの公園に、散歩に行って来ました。
朝の公園は沢山のお友達がいっぱい
DSC02179.jpg
みんな、楽しそうだね~


こちらのお方は
DSC02180.jpg
いつでも、誰にでも、遊ぼ~~遊ぼ~~モード
写真は無いですが、近所のビーグルの『ロック』とは馬が合うようで、良く遊んでもらいます。


ひとしきり遊んだ後は、別々に公園内をお散歩。
DSC02182.jpg
ままと歩いていたそらは、先に水飲み場で休憩タイム
つむぎがなかなか帰って来ないので、飽きちゃうよね

そら父に、ビシビシと厳しくされて、リードウォークの訓練をされたつむぎ
DSC02187.jpg
この笑顔でご帰還です。
アイコンタクトもバッチリだね。

散歩、楽しかったんだね



1時間半ほど散歩をしたので、そろそろ帰ろうか…
DSC02190.jpg
そら父、がんばって2頭引きです。
そらとつむぎは、シンクロして歩いていましたよ。


公園を出る前に、仲良く記念撮影
DSC02197.jpg
2人とも良い仔で写真に納まりました。


今日は、これからお出かけだよ~
楽しいことが待っているかな…








コメントの投稿

非公開コメント

楽しいお散歩で良かったですね。
つむぎちゃんリードウォークの訓練してるんですね。
えらいな~
うみさんは、それを失敗したのでした(汗)
お出かけいいですね~
我が家は今週はお出かけなしですw

おっ!!
2犬散歩も、サマになってきた!!!

そらちゃんとつむぎ君の仲良く並んで歩く姿、超カワユイですv-343
何処に行ってもきっと皆の注目の的でしょうねv-398 
だって、可愛すぎるんだもv-345 あ~、憧れちゃいます。

つむぎ君、大きくなりましたね~!
並んで歩く姿が立派になった気がします♪

この前、久しぶりに2頭引きしたら…死ぬかと思いました。。
こんな風に出来るお散歩、羨ましいです~!

海パパさま

こんにちは。コメント遅くなりまして、すみませんm(_ _)m

休みの朝の散歩は、夕方に遊ぶお友達とは違ったメンバーで
なかなか新鮮でした♪
我が家もリードウォークで、少々失敗した点があります…
本来なら左側に付かせなければいけないんですが、
そらも、つむぎも右側なんですよ~

週末のお出掛けの記事、またまた写真が多くて(@@)
ただいま格闘中です(笑)

びーさま

こんにちは。コメント遅くなって、すみません…

2犬散歩、後ろから見てる方がいいですね(笑)
私も、がんばらねば!!

チャンママさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

2頭連れて散歩に行くと、みなさん、声をかけて下さるんですよ~
とっても嬉しいです♪
そらも、つむぎも、人大好き&ワンコ大好きなので、興奮を
抑えるのが大変ですけどね(笑)

i.manaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

つむぎ、11.8キロになりました!!
でも、そらと並ぶと、まだまだチビッコですよ(笑)
散歩が楽しくて仕方ないみたいで、ニコニコ笑いながら
歩いてくれる姿を見ると、私まで嬉しくなっちゃうんですよ。

2頭引き…大変ですよね(><)
私も、身体が左右に引き裂かれるかと思ったことは
しばしばです(爆)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム