2014年 雪遊び Vol.1 ~ パウダースノー最高!! ~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

更新が滞ってまして… いったい何時の続き?と言われてしまいそうですが、お付き合い下さい。

今回、そら&つむぎと一緒に遊んでくれたのは
2014012712.jpg
ニコちゃんとククナちゃん。

そして、宿泊先は『小さなホテル 四季の森山荘
夕食のとき、オーナーの奥様に、明日、一緒に裏山に登りませんか?と誘って頂き、翌朝10時に集合。

各自、スノーシューを装着し、いざ雪山へ。 ワンコ達のテンションはMax状態(笑)
2014012701.jpg
ワラワラ、キャッキャッと言いながら、楽しそうに登って行きます。

2014012702.jpg
いつものように遊ぶそらと、つむぎを不思議そうに見てるニコちゃん

フリスビーを投げて欲しくて、早く早くと催促する女子2人(笑)
2014012703.jpg
左側は、四季の森山荘さんの看板娘モーリーちゃん。

2014012705.jpg
ママさんに投げてもらったフリスビーで、今度はつむぎと引っ張りっこ。


かと思えば、1列になって歩き出す。
2014012706.jpg
いちばんガキンチョのつむぎが、お姉ちゃんたちを引き連れて歩くなんて、生意気ね(笑)

2014012707.jpg
ひゃっほ~ たのし~よ~

と、走ってきたはいいけど…
2014012708.jpg
おまぬけなつむぎは、顔から雪に突っ込んだ?らしい… そらの様子からすると、たぶん(笑)

今回の写真は、四季の森山荘のママさんが撮ってくれたものがほとんど。
その中で、とってもお気に入りの写真がこの3枚。
2014012709.jpg
モーリーちゃんと雪に埋もれて遊ぶ、そら父。

2014012710.jpg
上から滑り落ちてきた私を心配して駆け寄ってきた、そらとの2ショット。

そして、哀愁漂う(笑)後ろ姿のそら。
2014012711.jpg

楽しかったスノーシューの様子は、こちらからも見ることが出来ますので、良かったら見て下さいね。


ズルズルと続いてる雪遊び旅行記… 一応、次回でラストの予定です



コメントの投稿

非公開コメント

福島では、とっても楽しい時間をありがとうございました。

ふかふかのパウダースノーで雪遊び、楽しかったですね♪

なかなかマイペースなニコですが、ぜひまた遊んでくださいね(^O^)

3日目のそら&つむぎファミリーの様子、気になります!

ブログアップ楽しみにしてま~す。

niko-165さま

こんばんは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなって、ごめんなさいね。

こちらこそ、楽しい時間を共に過ごせて、嬉しかったです。
そらも、ニコちゃんに負けず劣らず(笑)マイペース…
つむぎは、ガツガツですが、また一緒に遊んで下さいね。

それと、アップが遅くなりましたが、やっと最終日も
載せましたので、また見に来て下さい。

次回は、パパも一緒に遊べますように♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム