Bigな誕生日プレゼント!!

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

そらの誕生日の記事の際は、たくさんの温かいメッセージを頂き、感謝しております。
素敵な仲間達から『おめでとう』と言って頂けるのは、本当に幸せです

毎年、そらの誕生日プレゼントは、何にしようか、かなり迷います。
オモチャにしようか、それとも、オヤツ… 
そらが喜ぶもの、笑顔になるもの。 今年は、そら父…清水の舞台から飛び降りまして
プレゼント 決めました。

ジャンジャジャ~ン
2014011503.jpg
そらつむ2号です

そら父も、そらままも、かなりの親ばかですが、ここまでくると、ほんと、呆れられるかもしれないですね。
だって、内装は、完全に、そらとつむぎ仕様。
2014011505.jpg

もちろん、目印も(笑)間に合うように頼んで、早速貼りましたよ。
2014011506.jpg

そして、納車される前の週、そらつむ1号と、思い出の記念撮影。
2014011501.jpg
そらは3年間、つむぎは1年半、楽しい所に連れてってくれた1号に感謝の気持ちを込めて。

もう、この姿も見納めです
2014011502.jpg
大好きだった、そらつむ1号。 お疲れ様でした。 そして、ありがとう。

これからは、そらつむ2号で、そらが本当に喜ぶプレゼントを持って、いろんな所に遊びに行ってくるね。
2014011507.jpg
今週末、そらつむ2号に、このオモチャとオヤツを積んで、今シーズン初めての雪遊びに行って来ます。



コメントの投稿

非公開コメント

そら&つむにプレゼント♪
となれば……
納得?(爆)

どこでもビュンビュンのそら家が
この仕様なら いつでも! が追加だね。

全国制覇の旅は近い?


お願い。。。
また 一緒に乗せてください♪

遅れてしまいましたが、
そらちゃん、6歳のお誕生日おめでとうー☆☆☆

つむぎ君と過ごす2回目のお誕生日はどうだったかな?
そらちゃんは本当に優しいお姉ちゃんですよね。
いつもつむぎ君と遊んであげたり、見本になったり・・・
でもランでママとボール投げをしてる無邪気なそらちゃんもとってもカワイイ!!!
6歳も元気いっぱい、楽しいことして笑顔で過ごせますように。

そしてとってもビッグなプレゼント!うらやましー
これでそら父さんも真っ直ぐになって眠れますね!(笑)
旅行でも川の字に眠れるなんて、最高ですね♪

ようやく納車されましたね~。
カスタムカーいいですね。
税金も安くなんですよね。
車中泊も出来そうで、どこにでも行けますね。
羨ましい~~~!!

おめでとうございます

そらちゃん6さいおめでとう☆
また元気いっぱい楽しい一年になりますように^^
しかしすごいプレゼント!
また思い出いっぱいつくってくださーい。

↓ターザンロープに興味をしめさないお二人さん、不思議です
だってあんこは一目散にかけてって後ろ二本足で立って喰らいつきシャーシャーといったりきたりまるで親の仇のようにやっつけます^^:あ~はずかしい

かすみさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

親ばかを通りこして、完璧におバカですよね~(笑)
そらとつむぎをダシにした、そら父の夢…叶ったようです。
休みの前の夜から、フラフラ~っと出かけることが
増えそうです。

もちろん、かすみさん、フィン&キールも、ゆったりと
寛げること、間違いなし!!
そのときは、私も後ろに座ろっと(笑)

aipoさま

こんにちは。そらへのメッセージ、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
今年も、いっぱい遊んで笑顔の1年にしたいです。

いやぁ…そら&つむぎへのプレゼントと言ってますが
一番喜んでるのは、そら父です(笑)


海パパさま

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当は、そらの誕生日に納車が良かったんですけど
ちとムリでした。
車中泊もバッチリなので、フラフラと出掛けることが
多くなりそうです(笑)

あんこ母さま

こんにちは、そらへのメッセージ、ありがとうございます。
今回のプレゼント?本人は、わかってないだろうなぁ(笑)

あんこちゃん、ターザンロープ好きなんですね~
そらは全く興味を示さず、つむぎは、ビビってました。
ロープでの引っ張りっこは好きなんですけど
なんか違ったのかもしれませんね。

そらちゃん、遅くなってしまってごめんなさい!
お誕生日おめでとう♪♪
可愛い可愛いそらちゃん、しかも優しいお姉さんで本当素晴らしいです!

何だかバタバタとしていて昨年は中々会えず残念でしたが
是非またご一緒させて下さいませ!つむぎ&こむぎの戦いを見たいです♪笑

車スゴイですね~!大きな車羨ましい~!!
今度お披露目して下さいませ^^

わ〜良いなぁ(*^o^*)
ゴージャス〜(*^o^*)
我が子の為ならって分かる気がしますぅ🎵
これからも、そらつむ2号で色んな楽しい所へお出掛けして、思い出たっくさん作って下さいね〜👋
それにしても、長年連れ添った1号とお別れするのは本当に寂しい思いですね(^_-)

i.manaさま

こんばんは。コメント&そらへのメッセージ、ありがとうございます。
中々逢えなくて…残念ですが、今年は、ぜひぜひ一緒に遊びましょう♪
むぎむぎコンビ(笑)の戦いも見たいし、つむぎ・こむぎ・あずきの
三つ巴も見たいです!!

やたらと大きい車ですが、寝るには最高!!
車中泊の旅行が増えそうです(笑)

ranranlabraさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
もう親バカも、ここまでくると…って感じですよね(笑)
家族そろって寝るには十分の広さなので、車中泊の旅行が増えそうです。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム