Happy Birthday ~ Dear そら ~

2014年1月13日 今日は、我が家の大切な大切な娘、そらの6歳の誕生日

ちょっぴり神経質で、頑固者で(笑)アレルギーがあったりするけど、でも、ボール遊びが大好きで
泳ぐのも走るのも大好きで、もちろん、食べることも大好き。

そんな、そらが、もう6歳。 時が流れるのは、本当に早い…

甘えん坊のさびしがりやって思ってたけど、つむぎが来てからは、ちゃんとお姉ちゃんしてくれてる。
いつも、ありがとうね。プレゼントが間に合わなくて、今日はケーキだけだど、改めて…おめでとう。
2014011301.jpg

今年も、がんばってケーキを作ってみました。
2014011302.jpg
右側は、紅あずまを使ったさつまいもがベースのケーキ。
左側はヨーグルト寒天にイチゴとキウイを入れた、寒天ケーキ。

プレゼントは、明日の夜に届くから、楽しみにしててね

今年も1年、健康で、そして家族全員、笑顔で過ごしていこうね




コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪♪

そらちゃんはコナが初めて好きになった大切な女の子❤
わが家にとっても特別な存在です。
6歳になってもますます女子力アップで、男の子たちを魅了してね!

この1年も笑顔いっぱいの素敵な年でありますように…☆



そらちゃん、お誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキだね。うらやましいぞ〜。

一年間、素敵なことがたくさん起きますように。
そして、そのシーンにニケとライがたくさん参加してますように!

そら!
誕生日おめでとう!!

そらちゃん、6歳おめでとう\(^o^)/
連休は楽しかったかな?

そらちゃん
お誕生日おめでとうです☆

ママの力作ほんとうに美味しそう♪
いいえ……
美味しいよね!  速攻完食だったこと疑いません(笑)

つむぎと仲良くしてくれるそらを
パパもママも とってもとっても大切におもっているし
つむぎなんか……  頼りすぎて ふふっ

ときには わがままも嬉しいそんなお嬢さん♪
一緒にたくさん遊べる様に フィンキールも祈ってます

1日遅れちゃいましたが、そらちゃんお誕生日おめでとう!!
どちらのケーキも素敵♡
ママの愛情たっぷりですね^^

この1年も楽しいこといっぱいありますように!!
そして、また会えますように!!!

そらちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキ、2つも作ってもらってよかったね。
ステキな1年になりますように。
そして、うちのニコとも遊ぶ機会が増えますように。

そらちゃん、お誕生日オメデトウv-424

まだまだ6才、もう6才とビミョウな年齢になってきましたね。
これからもずっと元気でその素敵な笑顔を見せてくださいね。

我が家はずっとそら家を応援していますよ~~~v-343

そらちゃん、お誕生日おめでとう♪
笑顔いっぱい、ステキな一年になりますように☆
  
プレゼントは何かな~ワクワク♪
って、そらちゃん以上に誕プレにワクワクしております(笑)

そらちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます🎂
もう6歳になったのね😳はやっ!
ゆっくりゆっくり時間を過ごして下さいね😍
これからの一年も素敵な事、楽しい事たっくさんありますように😍
それにしても、いつもゴージャスなケーキに釘付け😳
羨ましい〜👏

sechirinさま

こんばんは。そらへのメッセージ、ありがとうございます。
大切な存在だなんて…すっごく嬉しいです❤
熟女の域に突入したそらですが(笑)まだまだイケイケで
がんばりますよ!!

アテナママさま

こんばんは。そらへのメッセージ、ありがとうございます。
今年もケーキを作るために、仕事休みました(笑)
これもパートだから出来る技です。

いくつになっても一緒に笑っていたい、これが私の願いです。
ニケちゃん、ライちゃん、今年はいっぱい遊ぼうね!!

びーさま

こんばんは。そらへのメッセージ、ありがとうございます。
空流くんに、追いつきましたよ!!
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてます。

海パパさま

こんばんは。そらへのメッセージ、ありがとうございます。

我が家の3連休は、そら父が仕事だったので、普通の連休でしたが
誕生日当日だけは、朝から忙しかったです(笑)

かすみさま

こんばんは。そらへのメッセージ、ありがとうございます。

ケーキ…かすみさんの予想通り、速攻で完食でした。
もう少し味わってくれてもいいのにね(笑)
そらには、いろいろ苦労をかけてる分、つむぎが来てから
かなり甘くなりましたが、厳しくしてきたからこそ、
どこに連れてっても恥ずかしくない仔に育ってくれたと信じてます。

今年も、フィンちゃんとキールちゃんと、いっぱ~い
遊べますように!!

yukalienさま

こんばんは。そらへのメッセージ、ありがとうございます。

高山、行きたかったんですが、そら父が仕事で…残念でした。
また、必ず!! 逢いたいです。
そのときは、そらそらコンビで遊んで下さいね。

niko-165さま

こんばんは。そらへのメッセージ、ありがとうございます。

今年も仕事休んで、ケーキ作りましたよ~(笑)
両方ともあげたんですが、どちらも速攻完食でした。
もう少し味わって欲しいけど、喜んでくれるので嬉しいですね。

今年は雪山シーズンだけじゃなく、いろんな季節ごとに
逢えますように❤

チャンママさま

こんばんは。そらへのメッセージ、ありがとうございます。

あっという間に6歳… 早いなぁと思っちゃいます。
でも、今年も元気いっぱい遊びまくりますよ(笑)
今年こそ、チャンちゃんと逢える日を楽しみにしてます。
暖かくなったら、必ず遊びましょうね!!

ふく母ちゃんさま

こんばんは。そらへのメッセージ、ありがとうございます。

今年のプレゼント、かなり気合入れましたよ(笑)
向こう10年は、質素なプレゼントになっちゃうかもしれませんね…

今年もふくちゃんと、いっぱい遊べますように♪
楽しみにしてますね。

ranranlabraさま

こんばんは。そらへのメッセージ、ありがとうございます。

あっという間に6歳になっちゃいました。ほんと早いです。
そらの笑顔をずっと見ていたいから、オンとオフの時間を
大切に過ごそうと思います。

ケーキ、今年もがんばりましたが、パパさんが作るメロンボールには
かないませんよ~

また遊びに行かせて頂きますね。

すっかり出遅れちゃいました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
そらちゃん、誕生日おめでとうございます!

これからもつむぎちゃんの良きお姉ちゃんで~仲良く楽しいワンコライフをお過ごし下さいませ!

お祝い遅れてごめんなさい!

マール母さま

こんにちは、そらへのメッセージ、ありがとうございます。

今年もマール母さんに作ってもらった洋服、バシバシ着て
遊びに行きまくりです(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム