それぞれの楽しみ ♪

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

3連休のど真ん中、遊びに行かれてる方も多いと思います。
そら&つむぎ家は、そら父が仕事のため、そらままもお仕事を入れちゃいました。

そんな3連休の前日、ちょっぴり長めのお散歩に行ってきました。

そらも、つむぎもH公園が大好き。テケテケ歩いて行くと、子供用の遊具がありまして
どんな反応をするか試してみようと近づいて行くと…
2014011001.jpg
好奇心旺盛なつむぎだけど、なんか、ビビってる?(笑)

もちろん、そらも近づけて見たけど、全く興味を示さず

じゃあ、こっちの遊具は、どう?
2014011002.jpg
歩くだけの遊具なので、すんなり乗ったけど、やっぱりクールな反応。

じゃあ、今度は2人で乗ってみて~ と、乗せたはいいけど、この反応。
2014011003.jpg
何枚も写真を撮られて、大あくび…

ゆっくりのんびり1時間程歩いて、一旦家に戻り、そらとつむぎは、ちとお留守番してね~

と、久しぶりに買い物に行った先が、ヤバかった。だって、最大75%オフの表示

うぅっ、血が騒ぐぜっ!! ってなことで、店内専用買い物袋に入れること13点(笑)
2014011004.jpg
またしても、やってしまいました でも、75%オフだからねっ(笑)

たまに買い物に行くと壊れてしまうので、ちょこちょこ行かないとダメだ!!と思った、そらままなのでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム