ワンコ新年会 in BARK FARM ~ ホップ ステップ ジャンプ ~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

ワンコ新年会 in BARK FARM。今回のお話は、無粋な文章は抜きにしまして

→ 手抜きだろ~ えっ けしてそんなつもりは…

なんて1人でボケ突っ込みをしてる場合じゃありません(笑)

ワンコ達が、みんな笑顔で走ったり遊んだりしてる姿を堪能して欲しいので、かなり写真多めですが
ゆっくりたっぷり見て下さいね。

トップバッターは、我が家の生意気小僧『つむぎ』
2014010401.jpg

大きさは違うけど、意外と(笑)仲良しな小梅&つむぎ。
2014010402.jpg

走り屋コンビのふくちゃん&つむぎ。
2014010403.jpg

ご近所メンバーサブのガオ~
2014010404.jpg

これまた走り屋コンビのふくちゃん&つむぎ。今度はボール争奪戦。
2014010405.jpg

そして、これがサブジャンプだぁ!!
2014010406.jpg

走るのだったら、あたしだって!! キールちゃん
2014010408.jpg

オカダ男子代表のjojoぽんと、我が家のお嬢ちゃんも走るぞ~
2014010409.jpg

いつも控え目のチースも、小梅と一緒にダッシュダッシュ!!
20140104dogran2.jpg
右下は、新年早々jojo狩りをしてるつむぎ(笑)

そして、壁に追いこんだけど…
20140104dogrun1.jpg
戻ってくると『いい加減にしろ!!』と言われて、ビックリ(笑)

走ってばっかりじゃ、つまんない。今度は引っ張りっこ対決!!
2014010411.jpg
Danくん&つむぎ。そして、一緒に参加したい?ライくん

でも、結局は2人で、引っ張りっこになっちゃったね。
2014010419.jpg

ニケちゃんは、パパと一緒にジャンピングキャッチ。
2014010412.jpg

ジャンプだったら、あたし達だって負けないわよ(笑)と言わんばかりに
20140104dogran3.jpg
ご近所メンバーの小梅&まめ。

かと思えば、今度は、ボール遊びが始まった!!
2014010410.jpg
キールちゃんのスライディングキャッチ

まめも狙って狙って~
2014010413.jpg

そらも、ニコニコ笑ってるけど、実はボール待ち。
2014010418.jpg

普段はクールビューティ&クールダンディな、この3人も、ニッコニコ。
2014010417.jpg

この日は、大型犬だらけで、最初はドキドキしていた小梅も、見事な飛行犬に変身!!
2014010416.jpg
身体は小さいけど、見事な筋肉美(笑)

つむぎはアテナママに遊んでもらって、とっても嬉しそう。
2014010414.jpg

2014010415.jpg

ランで遊ぶこと90分。15ワンコの満足げなワンショット
2014010420.jpg
参加してくれた、お友達のみんな、ありがとう。 素敵に楽しい2014年の幕開け… 最高の1日でした。




コメントの投稿

非公開コメント

そら家のみなさま~先日はとってもステキな新年会をありがとうございました♪
新年早々、ワンコも人も笑顔いっぱい!
とっても楽しい時間を過ごすことができました~^^
     
新年のっけから つむぎくんに負けた女子力の無い ふく(笑)
そんなふくですが、今年もよろしくお願いしま~す^^

いやっ、きっぱり断言しますが、ライは引っぱりっこに参加したかったわけではありません。
つむぎ君のお耳をねらう絶好のチャンスだと考えていたはずです。
だって、ふくちゃんより好きなんだもん!
本当になぜライにだけあんなに魅力的なのか、謎です〜。

そらママ〜★
さすがアップ早いですね^^(私も急ぎます;)
新年早々とっても楽しい会を開催頂きありがとうございました!!
カツオもとっても楽しめたみたいです♪
つむぎも本当に楽しそうで、常に動いていたのでやっぱり若い!と思いました〜w
次回はそらちゃんも体調万全で遊びたいですね〜v-10

ふく母ちゃんさま

おはようございます。コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました。
楽しんで頂けたようで、良かったです❤

今回は、ふくちゃんとつむぎの絡みが少なかったみたいで…
次回は2人のダッシュが見れると嬉しいなぁと思ってます。

今年もマイペースなそらと、生意気な(笑)つむぎですが
ヨロシクお願いします。

アテナママさま

おはようございます。コメントありがとうございます。

やっぱり…ライくん、つむぎの耳狙いでしたね(笑)
男同志なのに、なんでなんだろう。ほんと不思議です。
この2人の関係、この先どうなっていくのか、楽しみです❤

チス母さま

おはよう!! コメントありがとうございます。

あはは、たまには早くアップしないとね~(笑)
いつも遅いからさ~

つむぎは短距離系だから、あの位の時間が限界かもね。
家についてからは、大いびきで爆睡してたよ(笑)
次回は、そらも弾けるから、また一緒に遊ぼうね。

チスねぇも、早くアップしてね~!!
プロフィール

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム