ワンコ新年会 in BARK FARM ~ 15ワンコの紹介だよ ~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今年のお正月休みは9連休の方も多かったのではないでしょうか
そして、現実に引き戻された月曜日… そらままも頭の中をお休みモードから切り替えて
遊びに行くための資金を稼ぎに今日からお仕事へ

そんなお休みのまっただ中に行われたのが『ワンコ新年会 in BARK FARM
20140104Sora01.jpg

今回の参加者は15ワンコ With 人間23名。

では、その主役のワンコ達を、ジャンジャン紹介しちゃいますね

まずは、幹事のそらちゃん。
20140104Sora02.jpg

そして、ホスト役?のつむぎ。
20140104Tsumugi01.jpg

そして、ご近所友達のチース
20140104chisu.jpg

お次も、ご近所友達のサブちゃん
20140104Sab.jpg

またまた、ご近所友達の小梅
20140104Koume.jpg

そして、またまた(笑)ご近所友達のまめ
20140104Mame.jpg

そして、ここからはラブのお友達軍団(笑)まずは、約1年ぶりに参加してくれた
20140104Ciel.jpg

遠路遥々参加してくれたシエルと同胎の
20140104Fuku.jpg

そして、オカダ男子代表の
20140104jojo.jpg

そしてそして、今回初参加の
20140104Nike.jpg

20140104Lailaps.jpg

20140104Keel.jpg

そして、いつもニコニコ姉弟の
20140104Kinako.jpg

20140104Totoro.jpg

最後のオオトリは(笑)不思議さんペアの相方
20140104Dan.jpg

新年早々、ワラワラワラワラ
涙?あり、笑いありありの様子は、また後日。

今回の写真は、小梅の父 by Michael が全て撮影したものです。
普段とは違ったアングルの写真をお楽しみ下さいまし~



コメントの投稿

非公開コメント

幹事ありがとうございました!

メンバー写真 確認して
私もそろそろと違った角度から?紹介しま〜〜す♪

??小梅ちゃんのパパさん
お名前が……マイケル〜〜って☆

みんな(キールも) 素敵に撮れてます!
こちらで‥‥ありがとうございました。

ありがとうございました☆

先日はBARK FARMでの新年ランでお世話になりました!
2014年、15ワンコに囲まれての楽しい幕開けとなってとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました~♪♪♪

初めましてーのワンコちゃんたちとも遊べて楽しかったな。
皆仲良く元気に遊んで、その姿を見てるのが本当に楽しいですよね!
jojoは最近すっかりマイペースになってしまって・・・(笑)

それにしても小梅ちゃんのパパさん写真上手ですね。
私なんて相変わらずの連写頼み・・・なかなか上達せずですな。

そらちゃん、その後お腹の調子はどうですか?
早くよくなると良いですね。

ではまた遊んでくださいねー。
よろしくお願いします♪

幹事、お疲れ様でした。
すごく楽しかったです!
でも、ライがしつこくしてごめんね、つむぎ君!
どんな女の子よりつむぎ君が好きみたい。
申し訳ない!!

そらつむ家のみなさま、幹事さんご苦労様でした!
いつもちびっ子小梅を楽しい会に誘ってくれて本当にありがとぅ~
カメラも借りてしまって・・・マイケルにお仕事与えてくれてありがとぅ~
1000枚だっけ!?すんません!!

今年も小梅家をよろしくね♥

初ワラワラ、楽しかったです~。
そらチャン、最高の笑顔ですね!

マイケル、すごくよく撮れてるよ~。
さすが~、専属カメラマン。

そらまま、いつも段取り取っていただき、ありがとうございます。

かすみさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

いやいや…名前ばかりの幹事で、すみません(汗)
メンバー確認のお役に立てたでしょうか(笑)

小梅の父の名前、そう、マイケルで良いんですよ。
由来は、次回、本人に聞いてみて下さい(笑)

キーちゃんの写真、ほんとキレイに撮れてますよね。
やっぱり専属カメラマン?に頼んで正解でしたぁ。

aipoさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日は、ありがとうございました。
新年早々、jojo狩り楽しませて頂きましたぁ(笑)

小梅の父(マイケル)は、カメラが趣味なので、とっても上手なんですよ。
いつも違った視点から撮影してくれるので、楽しませてもらってます。

ご心配おかけしましたが、そらのお腹は落ち着きました。
あ~見えて、デリケートなんですよ(笑)
次回は雪山ですね。楽しみにしてます♪

アテナママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ、幹事とは名前ばかりで…(汗)
配慮が足りず、すみませんでした。
『すごく楽しかった』と言って頂いて、嬉しいです♪

ライくんのつむぎへの思い、いつか成就するのかな(笑)
また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね~
楽しみにしてます!!

小梅のかあちゃんさま

こんばんは。コメントありがとう!!

いつも名前ばかりの幹事で、申し訳ないね~
でも、小梅も楽しそうにしてて、ほんと、良かった!!
やっぱりマイケルにカメラを託して正解だったわ。
で、次のカメラは、ニコンだっけ?(笑)
次回の集まりのときは、新しいカメラの試し撮りだね~

こちらこそ、今年も、そら&つむぎ家をヨロシクねっ♪

sabmamaさま

こんばんば。コメントありがとうございます。

やっぱりワラワラは最高!! ほんと、たまんない♪
マイケルにカメラを託して、正解でしたよ~
次回はニコン?いやいや、またソニーかもしれないけど
新しいカメラで、バシバシ激写してもらいましょうね(笑)

いつも名前ばかりの幹事で、すみませんです。
これに懲りずに、また参加して下さいね。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム