いくつになっても…嬉しいね❤

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

いよいよ12月に突入ですね~ 今年も残すところ1ヶ月。
そんな、師走の始まりの日… そう、今日は、そらままの誕生日

それと…結婚記念日なのだぁ

と、言っても特別なことは、な~んもなくて、お祝いのディナーも自分で作りましたよ(笑)
今夜のメニューは、そらままが大好きな『ミートグラタン』
2013120105.jpg
それと、パンとスープとサラダ。

そらと、つむぎにとっては、こんなことされて、とっても迷惑状態(笑)
2013120101.jpg

夜景のキレイなレストランでディナーを食べたり、プレゼントをもらうのもいいけど
やっぱり、そらとつむぎと一緒がいいもん。
だからね、家族揃って、暖かい部屋でニコニコ笑いながらご飯を食べるのが、いちばん

そら父からは、ホールケーキのプレゼント
2013120106.jpg
日曜日の夕方で、どこも売り切れで、一生懸命探して買ってきてくれたケーキ
ケーキ屋さんで名前入れますか?って聞かれたみたいで そらままの名前入り。
きっと、顔を真っ赤にして言ったんだろうなぁ。

ありがとう… とってもとっても嬉しいです

そらとつむぎからはね、ままの元気の源。はっぴ~すまいるのプレゼント
2013120103.jpg
これからも家族4人、笑顔を絶やさず、明るく元気に、過ごしていこうね。

そら父、そら、つむぎ、今日は、本当にありがとう



コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます^^
私の母と同じ。もう忘れません^^
ほんと、家族一緒が一番幸せですね~

そらちゃんの素敵な笑顔と頼もしくなってきたつむぎくんと。
そして優しいそら父さんと・・・

そらまま、お誕生日おめでとう~♪♪

いくつになっても嬉しいなんて、まだまだ若い証拠・・・
もう少しすると、誕生日は覚えていても
自分が何歳になったのか、本気で分からなくなってきますよ(笑)

この1年も、そらちゃんとつむぎくんと
いっぱい笑顔にあふれたステキな時間を過ごして下さいね☆

そら父がケーキ屋さんで、そらままの名前をケーキに入れるの
お願いしている姿、柱の陰からぜひ見たかったです( ´艸`)

そらちゃんママ、改めて誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は久々につむぎにも会えて嬉しかったですぅ‼
ディナーもとっても美味しそうだし、そら父の優しさに感動〜(≧∇≦)
理想の夫婦ですね(^_−)−☆
これからもそら&つむぎ一家、楽しい笑顔がたくさんの家族でいて下さい♪

そらまま♡
お誕生日おめでとうございます〜〜♪
&結婚記念日も!!!

ビッグイベント用意するより
みんな一緒に過ごせて 
そら父の♡が頑張って形になったケーキに
愛を感じます!

素敵な記念日になりましたね♪
そらつむの笑顔も最高〜〜☆

そらまま、お誕生日おめでとうございますv-314

すっかりご無沙汰となっていますが、そらちゃんとつむぎ君の
元気な様子はいつも楽しみにしています。 (読み逃げで失礼v-388

優しいパパさんと2頭の可愛いラブに囲まれての毎日は
そらままにとって一番のHAPPYですね。 毎日のHAPPYを積み重ねて
これからも楽しいブログを届けてください。


そらちゃんとつむぎ君の笑顔が本当に良いわ~v-343

yukalienさま

こんにちは。コメント&メッセージ、ありがとうございます。

yukalienさんのお母様と同じ誕生日、そして『そら』と
いう名前のワンコが家族で、なんか運命感じちゃうなぁ❤

特別な日だけど、いつもと変わらない日常を家族と
過ごせることが、ほんと、幸せです。

sechirinさま

こんにちは。コメント&メッセージ、ありがとうございます。

若いだなんて…こっぱずかしいです(笑)
うちは、夫婦そろって自分が幾つなのか、わからない時が多々…
やばいですよね~

そら父のケーキ屋さんでの姿、想像しただけで笑っちゃいますよね。

チス母さま

こんにちは。コメント&メッセージ、ありがとうございます。

理想の夫婦だなんて…あはは、お世辞でも嬉しいです❤
ディナーと言っても、自分が食べたいものを作ってるだけだから
自分へのご褒美って感じだね(笑)

かすみさま

こんにちは。コメント&メッセージ、ありがとうございます。

イベントもいいけど、家族が笑顔で一緒にすごせることが
いちばん幸せなんだなぁ❤と、つくづく思うようになりました。
歳のせいですかね(笑)

チャンママさま

こんばんは。コメント&メッセージ、ありがとうございます。

こちらこそ、すっかりご無沙汰してまして…すみません。
チャンちゃんの様子は、ブログで拝見させて頂いてますよ~

今年の誕生日も、そらとつむぎのおかげで、楽しい1日となりました。
家族と一緒に過ごせる時間は、ほんと、最高に幸せです。

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
そらままさんの文章読んだらなんだかほんわかこちらまであったかい気持ちになりました^^
そら父さんの愛もステキ☆
そらちゃんつむさんの迷惑顔もナイスです!

あんこ母さま

おはようございます。
コメント&メッセージ、ありがとうございます。
ずっと読み逃げしてて、ごめんなさい…

そら父の愛なのか、ただ、私が怖かったのか(笑)
でも、ケーキを必死に探してくれたのは、嬉しかったですよ❤
そらも、つむぎも、眠かったのに、写真撮るのに起こされて
不機嫌になっちゃったみたいです。

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム