めざせ!円海山

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


そらままの誕生日の記事の際は、嬉しいメッセージを頂き、感謝感謝です。
後ほど、お返事させて頂きますので、もう少々お待ち下さいませ。


先週の金曜日、この日も朝から快晴
そらままは、朝から洗濯したり、布団を干したり、大忙し。

そんな中、そら父は の前に座り込んだきり
いつものことなので、放置しておいたら… 日頃の運動不足を解消するためにハイキングに行こう。
と言い出したから、さあ大変。

ってなことで、布団入れて、メイクして、支度して…
バタバタしながらも、お友達に声をかけるのだけは忘れず(笑)

あれよあれよという間に、待ち合わせの時間。

出発して30分。目的地に到着したところで
2013112901.jpg

こちらの地図を片手に
2013112914.gif

2013112902.jpg

11月の終わりだけど、紅葉がとってもキレイ
2013112903.jpg

ランで走り回るのも楽しいけど、たまには自然の中を歩くのもいいね。
2013112912.jpg

日頃、運動不足なので、慣れない山道を歩いて、足がパンパン。
2013112905.jpg
ちょっと休憩させてね~

2013112906.jpg
ちょっと一休みのつもりだけど、この姉弟には不服な様子…

ずんずん歩いて円海山を目指すも、出てきた時間が遅くて、辿りつけず、本日は、ここまで。
2013112913.jpg

でも、山の上からの景色は中々。
2013112908.jpg

今度は、もっと早い時間に、お弁当持って歩きに来ようね。
2013112910.jpg
またまた急な誘いに同行してくれた『サブちゃん』『小梅』ありがとうね。

また、よろしくぅ(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~。
折角印刷した地図を失くしたのは、sabmamaですぅ~(汗


次回はもう少し早い時間に出た方がよさそうですね。
出発時は暑いくらいだったけど、2時間後はかなり寒かったもの。ww

紅葉のハイキング、楽しかったねー。
いつも誘っていただき、ありがとうデス。



わんこと紅葉ハイキング いい運動になりますね!
翌日の筋肉痛は大丈夫だったかな?
今から鍛えて
来年は是非 谷川岳ハイキングに来てね~

遅くなりましたが びーたんの誕生祝いコメントありがとう!

sabmamaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

いやいや…地図が読めずに、サブママに押し付けちゃったので
却って申し訳なかったです…

次回は、早めに出発しましょう!!
いつものごとく、ダダッと行ってダダッと帰る作戦でね(笑)
雪遊びに向けて、脚力つけないといけないので
また、お付き合い下さいまし♪

かめちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

超久しぶりのハイキング… 翌日には見事、筋肉痛になりました。
谷川岳、遊びに行きたいです!!
そのときは、ぜひ、ご一緒してくださいね。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム