ひこうき雲の下で

2013112411.jpg

1週間ぶりのご無沙汰です(汗)

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
年末が近づいてきたせいか仕事が超ハードになってきて、ブログに手が届かず、放置してました…

この日の天気は快晴。とっても暖かくて、上着なんかいらないくらい。
そんな先週の日曜日、またまた、みんなで遊びまくっちゃったんだよね。
2013112426.jpg
お天気が良くて、大好きなお友達が一緒で、朝からテンションMaxのそら。

2013112412.jpg
もちろん、自称(笑)晴れ男のつむぎも、いつものごとく、テンション高し。

逢うたびに元気になってきてる、きなこちゃんも、とっても嬉しそう。
2013112406.jpg

弟のトトロくん。今日はラガーマンとして参上
2013112401.jpg

あれれ?そらの得意技のゴロスリをしてるのは、だぁれ?
2013112404.jpg
答えは、後程ね(笑)

そして、パパと一緒にフリスビーを楽しんでるサブちゃん。
2013112416.jpg

前回は父子で参加だったけど、今日は家族そろって参加の
2013112419.jpg
身体は小さいけど、心は大型犬の小梅。

で、ゴロスリでの登場だった
2013112407.jpg
そらまめコンビの相方(笑)まめ。

いつもの7ワンコと、いつものBARK FARMで、いつものように、笑って走って遊んで90分。
太陽の光が暖かくて、毛深い子供たちの笑顔があって、平和な時間が過ごせるって幸せだよね。
2013112402.jpg

2013112425.jpg

2013112415.jpg

2013112410.jpg

2013112409.jpg

と、思ったら… このお嬢ちゃんに災難?それとも、友情が生まれた?
2013112421.jpg
なんてね(笑)実は、この2人、意外と仲良し… う~ん、そう思いたい。
お互いに逢わない時間が長いと、微妙な距離が出来ちゃうけど、この日は前日にも逢ったからね(笑)

で、小梅を守るため?いやいや、小梅の母ちゃんは、つむぎと身体を張って遊んでくれるから助かるわ~
2013112424.jpg

遊べば喉が渇くわけで、バケツに顔を突っ込んでガブガブ。
2013112403.jpg

みんなが笑顔で過ごす1日は、毛深い子供たちも楽しそうだよね。
2013112420.jpg

2013112413.jpg

つむぎがいない隙に?そら父と共にフリスビーに励むそら。
2013112405.jpg

で、つむぎは、何処に行ったのかと言うと…
2013112418.jpg
きなちゃん&とっくんママに甘えていたのでした(笑)

まったく甘えん坊の弟を持つと、お姉ちゃんは苦労するよね~
2013112417.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム