やっぱり…ねぇねぇが好き❤

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

しっかし寒い… 11月中旬だっていうのに、まるで真冬並み。

でも、この仔達にとっては、過ごしやすい季節なんでしょうね~

と、言うことで(笑)先日の続きです。

散々、アニキ達をおちょくりまくったおチビちゃん。いつもだったら、そらから雷が落とされるんですが
2013110911.jpg
この日は、Danくんからのお叱りを受けましたの~

この日は、ラッキーパパが、ノリノリで(笑)遊んでくれて
2013110912.jpg

お嬢ちゃんは、超ご機嫌ちゃん。
2013110913.jpg

かなりご機嫌が麗しかったらしく…
2013110914.jpg
おチビに、とっても優しい(笑)ひと言も

そんな、そらの優しさもわからず、おチビは強奪攻撃。
2013110915.jpg

そうそう、最近、ラブラドール化(笑)してきてるDanくんです。
2013110916.jpg
ちゃんと走って、ボールをレトリーブしてる瞬間を激写

Danくんに負けじと、おチビもボールに向かって~
2013110917.jpg

ついでに、フリスビーもキャッチ?
2013110919.jpg
おいおい キャッチの仕方が違うけど… まぁいっか(笑)

アニキ達をおちょくったり、レトリーブに挑戦しても、最後は、やっぱり、そらと遊ぶんだね。
2013110918.jpg

毎日一緒にいるのに、やっぱり、ねぇねぇが1番なのかな
2013110920.jpg

お天気にも恵まれ、たっぷり遊んだ子供たち。とっても可愛い笑顔でしょ
2013110921.jpg

2013110922.jpg

2013110923.jpg

11月9日は、お日柄が良かったのか Wedding Partyが行われていて
可愛らしい花嫁さんを見ることが出来ました。

なので、この仔達から、お祝いメッセージを…
4頭からのお祝い
 あ~、また結婚式した~い ドレス 着た~い

Sweet10のときは、そらと一緒にドレス着て、つむぎにはタキシード着せて
パーティしたいなぁ





コメントの投稿

非公開コメント

つむぎ君のキャッチに、大うけでした。
ある意味すごいぞ〜〜。
ところで、まだスイート10をお迎えになってないんですね。
わ、若い、、、
うちなんて来年、銀婚式です〜。あ、私、5歳で結婚したので〜(どうどうと嘘ついてみる)

仲良し姉弟♡
ママパパの願い通りすくすく育ってますねっ♪

………でやっぱり
アテナママと一緒で Swwte 10
が気になります==
で 私は4歳で結婚しました〜〜〜 なんて(汗)

アテナママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

つむぎはキャッチが下手なので、必ず手を使うんですよ(笑)
アテナママさんのところ、来年銀婚式❤なんですね~
ワンコ連れで盛大にパーティしましょうよ♪

と、イベント企画を立てようとしてる私です(笑)

かすみさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

仲良しですけど、時々、そらがマジ切れしてますよ(笑)

あはは。Sweet10気になりますぅ?
まあ、遊びまくってましたからね~
って、今もか(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム