こんな寝方って、あり?

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

我が家のお嬢ちゃん『そら』と『つむぎ』は、正真正銘のラブラドールレトリーバーですが…

こんな姿で眠るのって、どう思います?
2013110701.jpg
つむぎは、クッションの背もたれの上で寝るのが、とってもお気に入り。

で、お次は向きが変わったバージョン。
2013110702.jpg
手足をクッと小さくまとめて、スヤスヤ眠る姿を見ていると、なんとも言えず愛おしい。

普段は生意気で、イタズラばかりしているつむぎですが、実は、とっても寒がり(笑)
なので、掛布団の代わりに、乗っけてみました。
2013110703.jpg
どこにいるか、わかります?(笑)

そして、最後は、ラブラブまみれ~
2013110704.jpg

さ~て、つむぎを背もたれにしてテレビでも見るかな(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

つむぎ☆可愛いですv-10
いつもチャキチャキなつむぎですが、こう言うの見ると本当愛おしくなりますね♪
つむぎから『見るんじゃねーよ!』と言われてしまいそうですが。w
そうそう!チスも暑がりなのに、寒がりで。。
気温が下がって来た最近はちとお腹壊してたので(歳のせいかもですが)、おパジャマ着せてお留守番させてます;w
つむぎも気をつけて下さい〜!!

羨ましいなぁ~。。。
うみは絶対へそ天で寝ないワンコなんですよ(^_^;)

チス母さま

おはよう!! コメントありがとうございます。
相変わらず、コメ返しが遅くて、申し訳ないっす。

うふっ❤ つむぎ、可愛いでしょ(爆)
ラブのくせに超寒がりなんだよね~
でも雪遊びは大好きだから、不思議だわ~

海パパさま

おはようございます。コメントありがとうございます。
コメ返しが遅くなって、すみません。

海さん、へそ天しないんですか~
つむぎは、ケージの中でもへそ天で爆睡ですよん。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム