ちょっと、そこまで♪

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます

ただいま社会科勉強中の『つむぎ』ですが、またまた初めての経験をして来ましたよ。
そう、今回は都内の小売店集合体に行って参りました

ここのショップ…4階にあるんですが、もちろん建物内は禁止
さて、どうしたもんか?と電話をしたところ、入り口に着いたら、もう1度連絡を下さい。と言われ、
いまの前に到着したんですが…と伝えると、お店のお姉さんが迎えに来てくれるとのこと。

しばらくすると、台車に大きなソフトケージが着いている『お迎えカート』を押しながら、お姉さんがやって来ました。
もちろん、カートは1台。なので、『そら』と『つむぎ』は一緒に入りました。
エレベーターに乗って、到着したのは
そら&つむぎ(Hunterで)
FUTAKO TAMAGAWA rise にある『HUNTER』です。

そら父も、そらままも、実際の店舗に来たのは初めて
お店の中はハロウィンの装飾がいっぱい

見事な装飾を見て、お嬢ちゃんは
そら&つむぎ(Hunterで)②
やっぱり、ままの娘だわ ハロウィン好きなのね~

今回のお買い物の目的は『リード』
先日、お友達のJ.Jが使っていたHUNTERのリードが欲しくて、ネットで探したんだけど見つからなくて
リアル店舗に見に来たんです。

購入したリードは、こちら。
Hunterのリード
ハンター ソフトナイロン パワーグリップ 3wayリード beige
このリード、3段階に長さが調節できて、2頭引きにも使えるし、肩掛けや、ロングにして使うこともできる
優れもののリードなんです

もちろん、お買い物はこれだけ? まっさか~

だって、お店の中には、欲しいものが盛りだくさん
あれこれ、散々迷って、これだと決めたのが
おもちゃ②
ひっぱりっこをするのが大好きな『そら』と『つむぎ』のために、買っちゃいました

このオモチャ、こんな風にもなるんですよ。
おもちゃ③

結んだまま遊んでもよし。分解して遊んでもよし。ゴムも柔らかいし、簡単には壊れなさそうだもんね

さ~て、このオモチャ、いつ出してあげようかな




コメントの投稿

非公開コメント

そらまま、更新早っ!
せっかくコナが登場したというのに、すっかり出遅れてしまいました・・・(^_^;)

改めまして、先日は美味しいお料理に楽しいトーク
ありがとうございました☆
すっかりつむぎ君の可愛さにノックアウトされたコナ家
帰りの車の中では、多頭飼いの妄想が爆発しまくってましたよ(笑)
いつかそら家とコナ家の4頭で一緒にワラワラできたらいいですね♪
まぁ、約1名は確実に見てるだけでしょうけど・・・(笑)

で、本題の「HUNTER」のリード、すっごく良さそうですね(o^-')b
今度使い心地、教えて下さいね!


「そのソフトゲージはオイラの香りもついてるじぇ!(笑)
HUNTERは欲しい物だらけだってばさ♪」

by ルイっち

うわ~!! いいですね~!!
こういう店、新潟にはないんですよ。
自分の物は何も買わなくても、ワンコには財布の紐が緩くなるんですよね。
つむぎちゃん、早くおもちゃ出せ~って騒ぎませんでしたか?(笑)

わお!早速HUNTERに行って下さったんですね!嬉しいです〜!実は私も昨日行こうかどうしようか迷っていたところ・・・義弟のフィアンセが強烈な犬好きで(イギリス人)最近シェルターからケルピーとダックスのMIX犬を引き取って飼い始めたので何かプレゼントをと思っていたのです。うちも昨日行ってたら「犬運搬カート」の奪い合いでしたね(笑)。
あのソフトクレート、お盆に私の実家に帰省するために購入したのですがなかなか良かったです。折り畳めるので持ち運びが楽だし、風通しが良いのでJ.Jも気に入って夜はあの中でぐっすりでした。
もちろんお店の「犬運搬カート」にはJ.Jの匂いがプンプンついているはず・・・そら姉さん&つむぎは気付いてくれたかな?

わ~^^楽しそう♪

しっかしハンターのリード、オシャレでいいわ~^^
完全に母ちゃんのツボですぅ

きっとそらちゃん&つむぎちゃんにピッタリですよぉ♪

肩がけできるのはいいっすね!
それにしても、お出迎えありとは!
プチセレブですな(笑)

こんな便利なリードがあるんですね〜☆
色もシックで素敵です(*^^*)

下↓の記事にコメしようかと思っていたら更新がさすがお早い〜!
そらちゃんの魔性の女っぷり、間近で見て見たいです( ´ ▽ ` )ノ

某ブログでも、ここのお店気になっていたんです〜!!
こんなカート乗せてもらえるならいかなくっちゃ☆
リードもおもちゃも可愛い〜。私好みです^^
近々行ってみます〜♪
さて、このおもちゃ、早くそらちゃん、つむぎが引っ張りっこ見てみたいです^^

sechirinさま

こんばんは、返信が遅くなってしまい、すみません…

あはは、がんばってアップしましたよ~(笑)
多頭飼いの妄想話、聞きたかったなぁ。
来年の今頃は、コナ家にも家族が増えてるかもしれないですね。
うふっ♪ 楽しみだわ(≧▽≦)

HUNTERのリードは、クッションが入っていて、
とても柔らかく、なかなか良さげですよ。

LOUISTOMOさま

こんばんは、返信が遅くなってしまい、すみません。

by そらまま

ルイっちの残り香、ちょっぴりしてたよ(笑)
HUNTERは、楽しそうなオモチャがいっぱいあったから
また行きた~い(≧▽≦)

by そら&つむぎ

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

HUNTER初めて行きましたが、もう欲しいものだらけ(笑)
そらと、つむぎの為なら…ついつい買ってしまう、悪いクセですね~
自分の物は、最近は、ユニクロばっかりです(爆)

つむぎは、意外とケージの居心地が良かったようで
買い物の途中で中に入れたら、寝ちゃいました♪


J.Jの母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。

早速リードを買いに行って来ましたよ!!
お店で、J.Jが…って話してたら、お知り合いですか?って聞かれました。
店舗が4階だから、入れる?と心配してたんですけど、お迎えカートが
あるなんて、ビックリでしたよ。
お店の方も、とても親切で、また遊びに?買い物に行こうと思います。
一緒に行ってたら、クレートの中に3頭だったのかな(笑)

runrunlabraさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

うふふっ、母ちゃんさんのツボにはまりましたか(笑)
私も、どっぷり…はまりましたよ~
ワンコグッズのお店に行くと、非常にやばいんです(--:)
あれもこれも欲しくなっちゃって…危険です(笑)

Michaelさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

肩掛けが出来ると、両手があくから、1人でも
そらと、つむぎを連れて行かれるからね♪(いづれね…)

お迎えに来てくれるなんて、すごいでしょ(≧▽≦)
VIP待遇よ(笑)

i.manaさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

このリード、優れものですよ!!
肩掛けが出来るので、両手が使えて、これなら1人で
2頭連れも大丈夫かと…思います。

更新、ちょっとがんばっちゃいました!!
なので、ただいま、少々息切れ中です(笑)
最近登場しなかった『魔性の女』また、ちょくちょく登場するかも~

チス母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。

HUNTERお薦めですよ!! ちょっぴり高いけど(爆)
今回買ったリード、両手が使えるので、そらと、つむぎを
一緒に散歩に連れて行けるので、買っちゃいました。
オモチャは、まだ渡してないけど、長持ちしそうですよ~
ゴムが程よく柔らかくて、いい感じです!!

はじめまして〜!NY で1歳と2歳のチョコラブたちと暮らしているKikiです。ブログ村よりやってきました。
二頭飼いを始められたんですねーこのサイズ違いの時期がとってもかわいいですよね〜!うちは去年のハロウィンがこのサイズ違いの状態で、とってもかわいかったですw 今はもうほぼ同じサイズなんですけど・・・

また遊びにきまーす☆

kikiさま

はじめまして。そして、ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
そらと、つむぎの事をNYから見て頂いたなんて、国際的だわ❤
ブログ、見させて頂きました。日本では考えられないようなドッグランですね。
ワンコにとって自然の中で遊べるのは最高の環境ですもんね。羨ましいです!!
つむぎは、まだまだチビッコですが、あっと言う間に、そらと同じサイズになるんでしょうね。

拙いブログですが、また遊びに来て下さいね。お待ちしております♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム