なにしに行ったんだか~

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先月末に行ってきたキャンピングカーフェアー

そのときに、またまた見つけちゃいまして その物体が届いたんですが

例によって、そらとつむぎからは、クールなお言葉が発せられちゃいましたのよ~
2013110301.jpg
あはは(汗)相変わらず、クールな反応ですこと。


でもね、これがあると、とっても便利なんだよ~
2013110302.jpg
ジャン カーサイドタープです。

キャンピングカーを見て回ってるときに、展示してあって、これはいいかも~とスタッフの方に聞いたら
この先で売ってますよ。と教えて頂き、速攻見に行って、即お買い上げ(笑)

そら&つむぎ号につけると、こんな感じになるらしい…
カーサイドタープイメージ画像
もちろん、後ろ側にも装着可能です。

でも、このタープ、陽の目を見るのは来年のキャンプシーズンになってからなんだけどね(笑)

それと~もう1個。衝動買いしちゃったんだよね ってか『その1』があるから
『その2』もある。って、わかっちゃうよね~

では、ご要望に応えて

2013110303.jpg
展示されていた物を見た瞬間、これは買わなきゃと思っちゃったんだよね~

でも、これも何時使う? やっぱり来年? それとも、もっと先?
一応目的としては、キャンプに行ったときに使うのと、いずれ、そらが歳をとった時に
バギーの代わりに使う予定なんだけど、まだまだ先だよなぁ。

またしても衝動買いしちゃったけど、いずれ使うものだから、まっ、いっか



コメントの投稿

非公開コメント

その2のカート。
俺も買おうか迷いましたが、やめました(笑)

我が家、タイプは違うけど、両方あります。
来年は並べて使いましょう!

カートはアジの必需品なんですが、「年取った愛犬を載せたいのでどこで買ったか教えてください」って、見学に来てた人から聞かれたことがありました。

おひさしぶりです。
相変わらずソファーの上に寝転ぶおぼったま。
ツボです(笑)

そして、どちらもそら家注目のお品ですぅ。
特にカート!!!
お高いのですか?
おいくらぐらい??
とても気になります・・・

小川のカーサイド、家も欲しいと思ってました( ^ω^ )売ってたんですね‼
カートもGOOUT行った時持ってる人結構いたので気になってたんですよ★
カートは折りたたみはできるのでしょうか⁈

うーむ・・・時代は変わりましたなー。
エレンの時は犬も荷物もタダの台車だったよ。ww

来シーズンが楽しみですね~。(^o^)


こんにちは!
カーサイドタープ、私も気になってたんですー。
デーキャンプの時は、これの方が楽ですよね♪
しかも小川だ。
いーなー♪
冬ボで小川テント買おうとしたら、うっかり車検でした(汗)
カートは、レトミートの時に小さいお子さんとラブちゃん乗せてる人がいました。
子連れ狼みたいで可愛かったです(古い!?)

そら家の衝動買いは 未来の希望がいっぱいだもん
きっと 正解正解!

その1は雨&夏の暑さに大活躍♪
その2はフィンが先にお試しさせてもらうかも(爆)

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
え~、やめちゃったんですかぁ(笑)
私も一応、迷ったんですけど… 買っちゃいました♪

アテナママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
さすが!!アテナ家(笑)両方持ってるとは…
カートは、当分の間、荷物用で使うつもりですが
いずれ、そらが年を取った時にと思ってますけど
その頃には汚れてボロボロになってるかもしれませんね(汗)

yukalienさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
いえいえ(汗)こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。

つむぎの寝姿、気に入って頂けましたぁ?(笑)

カートのお値段はですね~ ずばり『諭吉』です。
でも、コストコだと、もっと安く買えるらしいと
聞きまして…ちと、ショックなんですよ~

チス母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

カーサイドタープ、知ってたのね~ さすが!!小川好きだけあるね(笑)
アマゾンでも楽天でも普通に売ってるから、チェックしてみ~

カートは、折り畳みが出来るタイプなので、車に載せる時は
コンパクトになるよ。

sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

またしても、やっちまいました(笑)
ダメですね~ 見ると欲しくなっちゃって…

来シーズンは、どちらも活躍してくれると思いますよ。
ぜひ、ご一緒して下さいまし。

梅ママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

お~ 梅ママさんも小川好きですかぁ?
我が家は通常のタープもあるんですけど、カーサイドタープだったら
簡単かなぁ…なんて思い、買ってしまいました(笑)
カートは、お友達で使われている方がいて、これもまた、いいなぁ…と
思ってたので、買っちゃった訳です。

かすみさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

未来の希望だなんて…ステキなフォロー、ありがとうございます(笑)
カーサイドタープは、来年のキャンプシーズンで使うつもりですが
カートは、どうかなぁ… 結局使わなかったりして(爆)

フィンちゃんと、キールちゃんなら2人一緒に乗れちゃうかも~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム