秋なのに、なぜか大汗。。。

みなさん、こんにちは

今日から3連休の方が多いと思いますが、生憎のお天気になってしまいましたね。
そら&つむぎ家は、そら父が仕事のため、特に予定もなく、いつもの週末を過ごしております。

前回の記事をアップしてから、なんだかバタバタと忙しくなってしまい
いつの話?と言われてしまいそうですが、可愛い子供たちの笑顔をみて下さいね。

さてさて、そらのお友達のクララちゃん。なんだか、囲まれちゃってますが、大丈夫?
2013102710.jpg
つむぎも、まめちゃんも、クララちゃんに逢うのは初めてなので、まずはお耳の匂いをチェック中。

最近、女の子に目覚めてしまったつむぎ… どうやら、クララちゃんに恋心を抱いてしまったようで
2013102711.jpg
クララちゃ~ん クララちゃ~ん とエロガキパワーを炸裂

だって、クララちゃんは、とっても可愛い女の子なんだもん。惚れちゃうのも仕方ないか(笑)
2013102719.jpg

でも、つむぎは、まだ1歳のガキンチョ。どうやって告白したら良いかわからず…
思わず、ムギュッと
2013102716.jpg
そう、またしても大汗をかいた原因は、すべて『つむぎ』のおかげ。

そんな、そら父&そらままを見ていたトトロくんに、なぁにやってんだかって顔で見られちゃったよ。
2013102712.jpg

すると、姉として恥ずかしくなったのか(笑)そらから、怒りの頭突きが炸裂
2013102713.jpg

そら~ さすが、お姉ちゃんだね。サンキュ
2013102724.jpg
いいのよ~ あたしのお友達に手を出そうなんて、10年早いんだから。
と、満面の笑みでキツ~イお言葉(笑)

じゃあ、がんばってくれたから、一緒にエッグで遊んぢゃう?
2013102715.jpg
こちらのエッグボール。ご存じの方も多いと思いますが、とっても固いんです。
決定的瞬間は逃しましたが、実は、サブパパが思いっきり蹴りまして、足を負傷したとかしないとか(笑)

その頃、エロガキのつむぎは、クララちゃんの事は、すっかり忘れ?
2013102714.jpg

2013102721.jpg
お兄ちゃんたちと遊びまくっておりました。

前半30分の爆走タイムのあとは、お待ちかねのランチタイム
20131027バークファーム②

お腹がいっぱいになり、まったりしながらお喋りを楽しんでると、大小コンビがくっついてるぅ。
20131027バークファーム①
久しぶりに小梅と寄り添う姿が、なんとも可愛い
身体の大きさは、ぜんぜん違うけど、このコンビ、仲良しなんだもんね。


では、後半戦60分、行きますか~
2013102720.jpg
エネルギーチャージしたから、バッチリよ~ と、フリスビーを抱え、ご機嫌のそら。

僕だって、バッチリだぞ~ と、ルネッサンスに変身しちゃったチース
2013102722.jpg

張り切って遊んでるチースのパンを狙う2人組(笑)
2013102723.jpg
エロガキと、まめちゃんの迫力に思わずパンを落とすはめに(笑)

あれ? まめちゃんと一緒にチースのパンを狙ってたはずなのに、今度はこっちかよ
2013102717.jpg
おまけに、奪ったパン咥えてるし…
つむぎ的には、一緒に遊びたいんだろうけど、小梅のビックリしてる顔を見たら、これは止めなければ!!

と思ったら、シンクロしながら一緒に走ってる
2013102718.jpg

いっぱい走って遊んで、そろそろ疲れてきたかな? では、恒例の集合写真。
2013102726.jpg
ん~ いい笑顔だ。
お天気が良かったから、集合写真を激写するパパやママの影が入っちゃったのよね~

ってなことで、おまけの1枚。
2013102725.jpg
クララちゃんが写ってないのが残念…

太陽の下で、たくさん遊んで、走って、笑って、とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
ご一緒にしてくれたお友達のみんな、ありがとう。

また遊ぼうね

今回一緒に遊んでくれた『さぶちゃん』『チース』のブログにも楽しかった記事が載ってるので
ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さい。

さぶちゃんのブログ:『SABLOG
チースのブログ:『チスブログ





コメントの投稿

非公開コメント

いや〜!楽しかったですね〜★
そして素敵&セレブな企画ありがとうございましたv-10
レストランから、ランから貸切は本当贅沢でした〜
つむぎさんはやっぱりどこでも一番の人気者で笑わせてくれます!w
そらちゃんのエッグ、昔から好きなのは知ってたけど好き度が増してたような。。大爆笑しちゃいました!!
またまた、是非行きたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チス母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

久しぶりの集合、楽しかったね~♪
つむぎが人気者だなんて…嬉しいわぁ(笑)
いちばんチビのくせに、生意気で態度がデカくて、困った奴だけど
いつもの仲間たちと一緒だと安心して遊ばせられるから、助かるよ。
そらのエッグも、一段とパワーアップしてたでしょ~

また、企画するから、一緒に遊ぼうね。

鍵コメさま

こんにちは。訪問して頂いて、ありがとうございます。

いつも見て下さってるなんて…すっごく嬉しいです。
また、いつでも遊びに来て下さいね。
お待ちしてま~す♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム