シャンプーで疲れちゃった

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

そら父&そらままがお休みだった火曜日。なんだかお天気もスッキリしないし~
遊びに行く気分じゃないよね

じゃあ、何する? う~ん…


そうだ シャンプーをしよう


そらも、つむぎもお風呂場に来るくせに、嫌な予感がすると、オヤツでつっても寄ってもこない。
なので、今日は、大好きなで呼び寄せて

まずは、体力勝負のつむぎのシャンプー。 もちろん、洗うのはそら父の担当

今日も泣き叫んでるかなぁ…と様子を見に行ったところ、ちょっと見てみ~と言われ扉を開けると
2013102201.jpg
目の前には、泡だらけのつむぎがぁ

つむぎのシャンプーが終わると、今度は、そらの番。

もちろん、そらは泣き叫んだりしないので、呼ばれるのは、終わったときだけ。

なので、そらのアワアワ姿の写真は無く…
2013102202.jpg
タオルを巻かれて、憂鬱そうな顔をしている写真だけ。。。

そらのドライヤー中、つむぎは、いつもの姿で疲れを癒していたのでした。
2013102203.jpg


ところで… ブログを見ていてくださってるみなさんにご相談なんですが
ただいま、つむぎのシャンプーを模索中なんです。

そらは、皮膚が弱いので、こちらの薬用シャンプーしか使えない状態です。
2013102204.jpg

つむぎは、今回、こちらのシャンプーで洗ってみました。
2013102205.jpg
泡立ちもよく、トリートメント入りのシャンプーなので、フワフワな仕上がりでした。

もちろん、このままでも良いと思うんですが、もし、お勧めのシャンプーがありましたら
ぜひとも、教えてくださいまし。

よろしくお願いします








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム