単純なのは、どっち?

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先日、仕事帰りに、チャリンコを止めているデパートを通過しようとした、そのとき…

あっ。北海道の物産展やってるぅ そら父の大好きなお菓子、買ってってあげるかなぁ。
珍しくお土産なんぞ買って帰ったんですが、結局、その日は開けず、お菓子は放置状態。

いつまでたっても開封されないお菓子… 食べたい。食べたい。いいや、開けちゃえ~と
包装紙をビリビリ破き(笑)さあ、お口に入りなさ~い。

いつもだったら、中に入っているカタログ的なものなんて、シカトなんだけど、
何故かこの日は目に留まり、そこで、そらまま歓喜の絶叫
2013101901.jpg
黄色い歓声をあげてるままを見て、冷たい視線を送る姉弟…


だってだって、カタログを見たらね
2013101902.jpg
『つむぎ』って書いてあるんだもん いやぁ…つむぎも有名人だなぁ(笑)

なんて、ルンルンしながら散歩に行ったらね
2013101903.jpg
そらにクールな視線で言われちまった

ううっ つむぎぃ、ねえねえに冷たくされちゃったよ。
つむぎは、わかってくれるよねぇ、ままの気持ち

2013101904.jpg

そらに冷たくされ、つむぎにも呆れられ… ガーンのままなのでした。



コメントの投稿

非公開コメント

で、ポチっとしたんですかぁー?(爆

それにしても、そら父、おみやげ放置なんて、ヒドイ~。

あれ・・・実はそらママが食べたかった?

sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

得意のポチっ(笑)残念ながら、してないです。
本場に行ったときに、買う予定なので、それまでは
お楽しみに取っておきます。

白い恋人は、私も大好物なので、お土産は
名目上ですね(笑)
プロフィール

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム