11Girl's❤5Boy's

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

寒いくらいの週末、いかがお過ごしですか?

タイムリーにアップできていないブログなので(笑)今日のお話は3連休最終日の出来事です。

この日、そら父は仕事のため不在。
いつもだったら、1人で2頭見るのは自信がないから やめとくね…と
楽しいお誘いを頂いても、お断りしていたんですが、3連休の間、ずっと一緒に遊んでいた
Danくんママや、Mr.くんパパ&ママがね、言ってくれたんです。
『大丈夫。みんな協力するから、一緒に遊びに行こう』って

内心、ドキドキだったけど、いつまでも、それじゃあダメだ。
そらと、つむぎのためにも、がんばらなきゃ

ってなことで、行って来ました『BARK FARM』へ

今回集まったのは全部で16頭なんだけど、まぁ女子率の高いこと高いこと

集合時間は11時。初めて逢うお友達や、いつものお友達。早速、ワラワラタイムの開始だよ。
2013101401.jpg
そら父が不在でも(笑)ボールがあれば、ご機嫌ちゃんのそら。

2013101402.jpg
つむぎは、大勢のお友達がいっぱいで、とにかく嬉しくて楽しくて、仕方ない。

今回一緒に遊んでくれたお友達です。ダイジェスト版で、どうぞ。→ 詳しくはこちら(笑)
20131014バークファーム1

20131014バークファーム2
と、丸投げしてますが…名前だけ紹介しますね。
マリーちゃん&アロちゃん・ハッピーちゃん&アンナちゃん・きなこちゃん&トトロくん
サンディちゃん&クオレちゃん・ブルーナちゃん・麻衣ちゃん・ベンジャミンくん・バーニーちゃん
Danくん・Mr.くん・そら&つむぎです。


この日、朝から、そらままの頭の中では、そらとボールで遊びながら、つむぎを監視しよう。
と考えていたのですが…

甘かったぁ~

1歳のガキンチョつむぎが、ブルーナちゃんに大変身。。。
2013101403.jpg

2013101404.jpg

こうやって遊んでくれてるうちは良かったんですけど
2013101405.jpg
つむぎの監視に追われて、1人汗だく もちろん、そらの事を構う余裕はなし。

ヤバい… ヤバい… そらは? そらはどこだぁ~  と、ランの中を見渡すと
2013101408.jpg
おおっ Mr.くんのパパと遊んでるではないか~

投げてもらったエッグボールも追いかけてるしぃ
2013101409.jpg
楽しそうに遊んでてくれて、ホッとしたよ

おっ、今度はDanママのところにボールを持って行って投げてって言ってるね。
2013101406.jpg

トトロくんとも、ボールを挟んで、可愛い睨めっこ。
2013101410.jpg

つむぎの監視にヘトヘトになった身体に、休息と栄養補給のありがた~いランチタイム。
20131014バークファーム3
そらも、つむぎもお疲れちゃんで バタンキューzzz

ランチが終わってからも、3色の16Lab'sは、遊びまくって、やっと撮れた集合写真(笑)
2013101411.jpg

つむぎには振り回されっぱなし。そらはほったらかしの1日だったけど…
ままには良い勉強の1日になりました。

ご一緒してくれたお友達のみなさん、いろいろご迷惑をおかけしましたが、これに懲りずに
また遊んで下さいね。ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム