朝は文系。午後は体育会系。

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

台風26号 すごかったですね~
昨日の夜は、そら&つむぎ地方全域に竜巻注意報が出たりして、ドキドキでした。
おまけに、今朝の通勤時間は交通機関がマヒしてしまい、みなさん大変だったと思います。
ほんと、お疲れ様でした…

さてさて、またしても、Danくんのお宅にお泊りさせて頂いた我が家(笑)
まずは、家長に朝のご挨拶をしないとね。
2013101301.jpg
きちんとお座りをして、朝のご挨拶。 もちろん、Danパパの手元には朝のバナナがあるのだ

そして、パパ's&ママ'sの朝ご飯にもが並んで、何故か、この2人も並んだのよね(笑)
2013101302.jpg

昨日の疲れが、少々残っていたのか、まったり過ごす毛深い子供たち。。。
2013101303.jpg

2013101304.jpg

最近、こんなふうにくっつくことがなかった2人だけど
2013101305.jpg

この日は珍しく、こんなポーズまで。
2013101306.jpg

熱い男も、さすがにお疲れの様子(笑)
2013101307.jpg

しかし、まったりしていたのもお昼まで。

午後からは、体育会系の時間に早変わり
2013101308.jpg
アスリート姉弟のニケちゃん&ライくんが、遊びに来てくれたんです

この前のキャンプでは、リードとコットをつけたまま遊んでいたので… 今回は思う存分遊べるよ~
※みんなが遊んでいる様子は、こちらから、どうぞ(笑)※

つむぎと、ライくんが遊んでる写真は、全部ボケボケで、全滅だったので、みんなの笑顔で
楽しかった様子をどうぞ~
2013101309.jpg

2013101310.jpg
いつも、女子1人のそらだけど、この日は、ニケちゃんも一緒だったから、とってもご機嫌ちゃん。

つむぎは、アテナママと引っ張りっこ。
2013101311.jpg
身体はデカいけど、まだまだ力がないんだよね~

ニケちゃんも、とっても楽しそうでしょ
2013101313.jpg

ライくんも、ニコニコさんで、とってもご機嫌ちゃん。
2013101312.jpg
みんなで遊ぶと、楽しいよね

だってだって、こんなに笑ってるんだもん。
2013101314.jpg
って、ライくん こっち見てよ~


楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、そろそろ、帰る時間になっちゃったね。
2013101315.jpg
外に出ると、真っ暗だったので、そら&つむぎ号のヘッドライトで照らして写真を撮ったら
宇宙犬みたいになっちゃったよ。。。

でも、ハロウィンが近いから、まっ、いっか(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

つむぎ君、ライがしつこくてごめんね〜。
ほんとに1歳児と同じ頭の中身なんだね、ライ兄ちゃん。
そらちゃん、同じ5歳女子のニケがいて、多少喜んでくれたかな?
また一緒にあそんでね〜。

アテナママさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

とんでもないですよ。つむぎに真正面から来てくれる
ライくんは、とっても貴重な存在です(笑)

いつも女子1人のそらも、同年代のニケちゃんがいてくれて
心強かったと思います♪

また、ぜひぜひ、一緒に遊んで下さいね~
宜しくお願いします❤
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム