借りた物を返しに行っただけの筈が…

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

とっても良いお天気に恵まれた3連休明けは、今年最大級の台風の影響により
各地、大雨が降ってますね。どうか、被害が出ませんように


そら父がお休みだった週末。 先月末に軽井沢に行ったとき、持って行ったコンデジに
SDカードを入れ忘れたそらまま。 どうしよう

と思った瞬間、ひらめいたのは、借りればいいじゃん

で、週末に返しに伺いますぅ。と、お邪魔させて頂きました。しかも泊まりで

そんな思いを知ってか、お嬢ちゃんからは、こんなひと言。。。
2013101201.jpg
あはは 今回は、ちゃんと持ってきたよ。大丈夫

で、お邪魔した先の、可愛いご子息(笑)からのご挨拶。
2013101202.jpg

このひと言を皮切りに、さっそく始まった
2013101203.jpg
ちょっぴり呆れるそらを他所に… 5歳児と1歳児の熱い戦いは続く。

2013101204.jpg
で、ひっくり返されたのであった(笑)

お邪魔したのは、もう、おわかりだと思いますが、Danくんのお家です(笑)

我が家が、Dan家にお邪魔するということは、もれなく(笑)この仔もやってくる。
2013101205.jpg
来た早々、つむぎの八つ当たり攻撃の被害者に…

ひと暴れもふた暴れもした子供たち。疲れた頃を見計らって、今夜の?も、ご馳走が並んだよ。
2013101206.jpg
毛ガニに、黒アワビ。まったけに、空芯菜の炒め物。そして、お初のカーネルディッシュ

もちろん、子供たちにも、おすそわけね。
2013101207.jpg

人間たちのご飯も終わり、デザートとコーヒーでお喋りを楽しんでたんだけど

やばっ 子供たちのご飯。忘れてた

ごめん、ごめん。お待たせね
2013101209.jpg
しっかり食べて、明日も、いっぱい遊ぼうね。

このあと、子供たちと、ぱぱ'sは、眠りにつき、まま'sは、お喋りに華を咲かせたのは
みなさん、想像できますよね(笑)


ワラワラ3連休の初日は、こうして過ぎて行くのでありました。。。




コメントの投稿

非公開コメント

先日は。。お疲れ様でした(笑)
もう、よ~く我が家を知ってくれてる
そらちゃんとつむぎ君・・
こちらも放置していても勝手に遊んでくれるので・・
Danにとっても良い経験なんです。
いつも、ありがとうです(笑)
それにしても動きっぱなしのつむぎ君・・
やっぱり若いねぇ~~(笑)

Dan母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと、お疲れ様でした(笑)
まるで自分の家のように、寛いだり遊んだり、自由気ままに
過ごさせて頂いて、感謝❤感謝です。

動きっぱなしのつむぎ… この先、落ち着く日は来るんだろうか(--:)
うぅ、まだまだ先は長いなぁ。。。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム