北の国から。。。

みなさん、こんばんわ

いつも『そら』と『つむぎ』に逢いに来て頂いて、ありがとうございます。

3連休の日曜日、北の国から、お友達が遊びに来てくれました。
遠路遥々やって来てくれたのは
コナくん①
そうです。『コナアイランド』でお馴染みのコナくん。

コナくんは、そらのお友達ですが、つむぎに逢いに遊びに来てくれました。
もちろん、我が家の生意気小僧とは初対面。どんな反応するか、とっても楽しみ
つむぎ&コナ①
いきなり、失礼な挨拶をかましてます

とりあえず、挨拶も終わったことだし…つむぎを出してみると
案の定、廊下を3頭で全力疾走のはずが
そら・つむぎ・コナ③
お~い、コナくんも混ざっておいでよ

そら・つむぎ・コナ②
あまりの迫力にビックリしちゃったよね ごめんね。でも、つむぎが来てから毎日こうなんだよ~

う~んこれぢゃぁ、遊びに来てくれた意味がない。
よし、リビングで、オモチャを出して遊べば大丈夫かもと移動したけど…
そら&つむぎ
もう、また2人で遊んでるぅ せっかく来てくれたのにぃ

パピーと遊ぶのが初めてのコナくん。。。おかあさんに、必死に訴えます
コナくん②

コナくんの必死の訴えも、この2人には関係ないらしく
そら・つむぎ・コナ①

何時までたっても、コナくんに絡まないつむぎ。こうなったら強硬手段だ
つむぎ&コナ②
コナくん必死の抵抗です つむぎは、相変わらず、上から目線

人間たちのランチも終わりをしながら、談笑していると…
コナくん③
テーブルの下で、しばし休憩中のコナくん 疲れちゃったよね。。。

そんなコナくんに、我が家のお嬢ちゃんは
そら&コナ①
また愚痴ってる 最近、お友達が来ると必ず、愚痴ってるよね

そら&コナ②
これじゃぁ、どっちが年上か解んないじゃん つうか、久々に魔性の出現かぁ

そら&コナ③
そらまで、上から目線かいっ

でもでも、大丈夫ちゃんと仲直り
そら&コナ④

こころ優しいコナくんは、そらに嬉しい言葉をかけてくれたんだよね。
そら&コナ⑤
あぁなんて事を… やっぱり魔性の女なのか、それとも、ままに似たのかしら~

そらと、コナくんのやり取りを、ガンミしていたのは、そう、こいつ…
つむぎ_edited-2
チビのくせに、本当、生意気だわ

たっぷり遊んで、つむぎが落ち着いてきたので
集合写真_edited-1
いつもの集合写真。 やっぱり、つむぎはチビッコだわ

この日、コナくんは、夜から予定があったので、夕方にはバイバイ。
短い時間だったけど、一緒に遊べて楽しかったよ ありがとうね

コナくんが遊びに来てくれた、この日は、すっごく寒くて…
そら_edited-2
を食べ終わって、お嬢ちゃんは、そら父と共に爆睡
つむぎも、早く一緒に寝れるようになるといいね



コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ~っ、コナくんじゃありませんかっ。

つむぎサンの洗礼?受けましたね~。


それにしてもそらママの妄想アテレコ、毎回楽しませていただいてます。(爆

doroの入っている、関東連合会の総長マリンちゃんとデートしたコナ君、ワンプロで盛り上がってデート成功だった様子ですが、女の子の扱いはお手の物!パピーちゃんのお相手は苦手だったんですね・・・。
マリンちゃんって、ハードなワンプロするけれど、気の使える可愛い女の子タイプ。そんな所がコナ君、気に入ったのかな?

パピーは天真爛漫、相手の事なんてお構いなし!その動作もまた、可愛い。
いろんな経験して、アッという間にイイコになっちゃって・・・。
と、望んでいるdoro母。そらちゃん、マッタリした時間を過ごす事が出来るでしょう?
ウチの娘、休みません・・・。
つむぎ君、集合写真にもちゃんと収まって、隣りのそらお姉ちゃんの様に、凜としたポーズで集合写真に写る日も、早くに来るんでしょうね。そらちゃんのまねして。

一週間我が家でお留守番していたリクが帰ります。
多頭飼いは楽しい! 
明日から、少し、淋しいな。

きゃーー☆コナ君だ^^
会いたかったな〜。。
コナ君、やっぱりつむぎまでビビリだったんですね!!w
相変わらずの生意気つむぎ、可愛くて笑っちゃいます☆
そらちゃん、本当広場に来ても愚痴ってるのわかります〜♪w

お客様は、予想通りのコナ君でしたね。
コナ君、先日ビビり返上かと思いましたが、やっぱりでしたか。

つむぎちゃんは、現在大将ですね。
しかし、そらママさんのアテレコ最高です。笑っちゃいました。

sabmamaさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

うふふっ、コナくん、見事に洗礼を受けまくってましたよ(笑)
ちょっと手荒な洗礼で、逃げまくってましたけどね~

最近、妄想クセが止まらないです… ちょっとヤバイかな(爆)

doro母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。

コナくんは、パピーと遊ぶのが初めてだったようで…
どうしたら良いか解らなかったみたいですよ。
集合写真は、3頭並べて、オヤツを見せて、パシャリ!!
オヤツを見せれば、み~んなお手本のようなお座りを
してくれるので、見てて笑っちゃいます♪

チス母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。

残念でしたね~(><)
久しぶりに逢ったコナくん、相変わらず可愛かったですよ。

そらは、みんなに愚痴ってますけど、家の中じゃ
つむぎのことばかり気にしてるんです。
天邪鬼ですね(笑)

海パパさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

予想が当たりましたね。そう、お客様は『コナくん』でした♪
相変わらずビビリのコナくんでしたが、でも、そんな姿が可愛いんです。

つむぎの天下は、きっと、三日天下だと思いますよ(笑)
海さん、つむぎと逢ったら、ビシッと指導してやってね♪

アテレコ…最近、妄想クセが、にょきにょき出て来てて
ちょっとヤバイですね(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム