ママ友とランチ❤

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

3連休前の金曜日。お散歩友達のママ達と、久しぶりにランチに行って来ました
この日は、珍しく…ワンコ抜き。

集合時間は13時。
参加メンバーは、ピ~チまま・さぶまま・チャコまま・大地まま・チスねぇ・そらままの6名。

よし。全員揃ったね。 では、いただきま~す
ママ友ランチ
今回のセレクトしたお店は、地元の『スペイン料理』

ポテトがたっぷり入ったオムレツから始まって、どれもボリューム抜群で、味もバッチリ。
デザートも、写真のミルクプリンか、カシスシャーベットが選べて、コーヒーも飲めちゃう

仕事を始めてから、公園に行く機会が減っている、そらまま…
久しぶりに、みんなとお喋りしたくて、セッティングをしたわけです。
13時に集合して、解散したのは、15時30分

食べて、飲んで、喋って、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね。

もちろん話す内容は、ワンコのことばかり(笑)だけど、やっぱり最高に楽しい。
こんな素敵な時間を共有できるママ友に感謝だね


で、お留守番をしていた『そら&つむぎ』は、エアコンを入れた部屋で爆睡していたはず(汗)

家について、ケージから出してあげると、クンクンと匂いチェック。
一通りチェックが終了すると、こんな顔して見つめられちゃいました。
20131011.jpg
今度は、そらとつむぎも一緒に連れてってあげるからね



コメントの投稿

非公開コメント

なぁーに食って来ただ?

と、オラもクンクンしただよ。ww

うふふ^^

何してきたか分かってる顔ですね~^^:二人とも。
そらちゃんなんてエンガチョ!してるし^^:
女はしゃべってなんぼですもんねー♪
そらままさん、リフレッシュしてまたお仕事がんばってくださいね!!

sabroさま

あたしもね、ままの匂い嗅ぎまくったのよ。
オレも、クンクン、嗅いでやったぜ~!!

ままは、やめなさい!!って怒ってたけど
自分たちだけ、ずるいよね(笑)

あんこ母さま

おはようございます。コメントありがとうございます。

久しぶりに喋りまくったので、スッキリ爽やか~
で、疲れちゃったので、夕食は、超手抜きでした(爆)

そらも、つむぎも、しょうがね~なぁ。って
思ってるんでしょうね(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム