じつは『マヌケ?』

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

我が家のお嬢ちゃん『そら』ちまたでは、おっとり系の乙女で、しっかりしてると思われがちですが
そら父に似て、かなりの頑固者で、嬉しくなったり楽しくなると『ゴロスリ』スイッチが入ってしまう
ごくごく?普通の女の子。

そんな、おっとり系で、しっかり者のイメージを持たれている『そら』ですが
じつは…結構、天然だったりするんです(笑)

先日、B-Woodで遊んでるときも
ボールとそら1
いつものように、ボールを投げると、そらがロックオンをしたんですが

ボールとそら2
げげっ。。。 見事、ボールが頭にぃ

大丈夫かよ?と思った瞬間でした。。。
ボールとそら3
見事に逆切れ…

よほど悔しかったのか、逆切れは続きまして
ボールとそら4
ひたすらボールを噛みまくってました

大事なボールが破壊されると困るので(笑)あえなく没収されたのでした。。。


おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム