男は耐えて強くなる?!

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

遠出をした帰り道、ほぼいつも見られる光景なんだけど、この日は、ちょっぴり酷だったかなぁ。

常日頃、男子たるもの、強く逞しくあって欲しいと思っているそらまま。
それを1歳のつむぎに望むのは、まだ早い?
つむぎ耐える1
いつもは後部座席をフラットにしてるんだけど、荷物が多いときは、2列目シートでフリー状態。

だいたい、いつも、そらが先に横になるから、つむぎは、背もたれに寄りかかり、座り寝状態が大半。
なので、2列目シートの足元に、クッションとフリースをひいて、ちゃんと寝れるようにしてあるんだけど
ままの思いを感じてか、それとも、そらの側にいたいのか…

ひたすら耐えるつむぎ。
つむぎ耐える2

家のソファーの上でゴロゴロしてるときは、そらにもたれかかったり、くっついて寝てるのに
何故か、車の中では、そうしない。

つむぎの中で、なにか約束事でもあるんだろうか。。。

耐えて耐えて、我慢の限界に達したのか
つむぎ耐える3
とうとう後ろ脚を伸ばして、前屈状態で眠っちゃったzzz

男は強く逞しくあって欲しいけど、甘えん坊のつむぎには、まだちょっとムリかもね~




コメントの投稿

非公開コメント

つむぎくん、我慢したんですね。
おすわり状態で寝てる…かわいすぎるー。
くっついて安心して寝ている姿、癒されますね(^_^)

tammyさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

つむぎの姿、可笑しいでしょ(笑)
車の中だと、いつもこんな感じなんですよ。
やっぱりお姉ちゃんが怖いのかなぁ…

でも、こんな姿を見てると、顔がニンマリしちゃうんです❤
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム