Autumn Vacation in 軽井沢 ~2日目 の後半 zzz ~

そらままにしては、珍しく連日のアップです(笑)

『RETRIEVER MEET 2013』いよいよ始まりました。
まずは、参加者全員の集合写真を撮ると言うことで、みんな思い思いのポーズをして撮影に臨みます。

そら父と相談し、いちばん後ろが目立つんじゃね?ということで、我が家はいちばん後ろに待機。
すると、前方では、こちらの親子が…
20130928P01.jpg
Danくんがパパにおんぶされてるぅ
いいなぁ。そらもつむぎもおんぶしたことないから、練習してみようかなぁ。

そうそう、今回のレトミート、偶然お友達に逢えて、またまた、テンションアップ
20130928P02.jpg
去年の秋以来だね、ニコちゃん

20130928P03.jpg
そして、こちらもお久しぶりのククナちゃんと、ネロちゃん。

ニコちゃん、ククナちゃん、ネロちゃんとくれば~
20130928P04.jpg
大先輩のラムちゃんもいるよん

そして、またまた、そらまま…またもやっちまいました
ククナちゃんちの檸檬ちゃんの写真を撮り忘れました。ごめんよ~

さて、レトミートの目玉『大運動会』が始まりました

                        

20130928P05.jpg
我が家のご子息つむぎちゃん。午前中のランでエネルギーを使い果たしたようで微動だにしません。

なので、そら&つむぎ家は、みんなの応援と撮影に没頭することにしました。

まずは、アスリート姉弟のニケちゃんが、ママと一緒に椅子取りゲームに参加。
20130928P08.jpg

もちろん、弟のライくんもパパと一緒に参加です。
20130928P09.jpg

そして、軽井沢入りしたときにバッタリあったアリーちゃん&ルークくんも参加です。
(偶然の再会は、Danくんブログを見てね(笑))
20130928P10.jpg

あれ?さっきまで、一緒にいたDanくんがいないけど… まさか、まさかね~
20130928P06.jpg
はい。そのまさかで(笑)ゲームに参加してましたの~

で、思いっきり笑わせて頂きまして…
20130928P07.jpg

大笑いをして、ちょっと休憩するかと待機陣地に戻ってくると
20130928P11.jpg
えっ そらちゃん、もしかして運動会、出たかったの?
でもね… そら父がさぁ、走って転ぶのは嫌だって言うからさぁ~ ごめんね。ゆるしてやって
ねえねえ、もしかして、つむぎは、ずっと寝っぱなしだったの? お~い、つむぎ。息してるかぁ?

心配になって、ユサユサ起こしてみれば
20130928P13.jpg
あっ、起きた

ゲームに参加していたニケちゃん&ライくんも、さすがにお疲れの様子。
20130928P15.jpg

運動会の間中、爆睡していたつむぎは
20130928P14.jpg
ルークくんが戻ってくると、途端に復活。どんだけエネルギーを溜めたんだか…

最後は、待機陣地の撤収をして、みんなで撮影。
20130928P16.jpg
アリーちゃん&ルークくんニコちゃん&ネロちゃん。ククナちゃん&ラムちゃん。
楽しい1日をありがとう。また、一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ~


Autumn Vacation in 軽井沢 次回は最終日編です。 もう少しだけ…お付き合い下さいね。



コメントの投稿

非公開コメント

レジャーシートの上でガーガー寝るつむぎん、さすが大物?です。

お友達いっぱいで楽しかったね。

こんばんは!

レトミートではお世話になりました!

偶然、久しぶりにそらちゃん&つむぎ君にお会いができてテンションアゲアゲでしたぁヽ(≧∀≦)ノ 

つむぎ君は本当によく寝ていましたね(*´艸`)
可愛い寝顔が忘れられません!

そらちゃんはお水が大好きで泳ぐのも大好きだとお聞きしたので今度、水馬鹿ククナとまた一緒に遊んで下さいね〜(⑅˃◡˂⑅)

楽しい1日、本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

つむぎ…大物なんですかねぇ(笑)
遊び疲れて、どこでもグッスリ眠ってしまうのは
やっぱり、まだ子供なんですね。
一応、まだ1歳児ですから(爆)

ブ〜フィーさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

いやぁ…まさか、レトミートで逢うとは思いもよらず
ビックリしたけど、嬉しかったです。

ブ~フィーさんが常に両手にビールを持ってる姿が
私は忘れられませんわぁ(爆笑)何杯飲みましたぁ?

そらは水を見ると豹変する女なので、きっとククナちゃんと
泳ぎまくると思うので、ぜひぜひ、来年の夏は水遊びに行きましょう!!
今度は雪遊びですね。またお逢いできる日を楽しみにしてま~す。

レトミートでの再会、とっても嬉しかったです~!!
レトだらけで、ほんとに楽しかったですね(^O^)

来年は、キャンプでご一緒出来たらうれしいです。
我が家、続々とキャンプ道具が増えております^_^;
欲しいものがあり過ぎて困っちゃってます(笑)

そらちゃん、つむぎくんとの雪遊び、楽しみにしています♪
また、よろしくお願いします~。




niko-165さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

いやぁ…ビックリしました。まさか、逢えると思ってなかったので
ほんと、嬉しかったです♪

キャンプ!!ぜひぜひ、一緒に行きましょう。
調理道具を持ってない我が家… 
ニコちゃんのところ、道具が増えてるなら、安心だわ~
お任せしちゃおっと(笑)

次回は雪遊びですね。楽しみにしてま~す♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム