Autumn Vacation in 軽井沢 ~2日目 の前半(笑)~

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

北軽井沢『くるみの森キャンプ場』で2日目の朝を迎えた、そら&つむぎ。
ワンコ連れの旅行は早寝早起きが鉄則(笑)

この日も5時半に起床し、毛深い子供たちは早々に朝ご飯。
2013092801.jpg
それもね、朝から生肉だよ~ → 生肉好きな、そらままは、とっても羨ましい(笑)
アテナママさんが、せっかくキャンプに来てるんだから子供たちもねって、トッピングしてくれましたの~

そら、つむぎ。さあ、召し上がれ。
2013092802.jpg

みんな食べ終わったかなぁ~ じゃあ、ここに座ってみ。 なんかいいこと、あるかもよ(笑)
2013092803.jpg

ぷぷっ。いいことは、これだったのだぁ
2013092804.jpg
デザートにDanパパからバナナを頂き中なう。

ねえねえ、まだバナナあるんじゃないの~?と、姿勢よく座る3人(笑)
2013092805.jpg

ワンコも人間たちもご飯を食べ終えて、ちょっと散策タイムに突入。
2013092806.jpg
みんな、てんでバラバラ

そんな中、アテナママに飛んでみ~と言われていたDanくん
2013092807.jpg
見事なジャンプを披露。 そらも一緒に飛んだら、最高のブログネタだったのにねぇ


なんて遊んでる場合じゃなくなってきた そろそろ支度して、例の所に行かないと

くるみの森キャンプ場から移動すること、約30分。到着したのは
2013092809.jpg
ポチたまで有名な松本くんのサイン&握手会?

んなわけないでしょ

やって来たのは、こちら。
2013092808.jpg
  『RETRIEVER MEET 2013』

そら&つむぎ家、初めてのイベントで、朝からテンション上がりまくり → そらままがね(笑)

だってだって、レトミートと言えば、これでしょ
2013092810.jpg
『キミといつまでも…』の撮影  これが1番の目的だったから超嬉しい

じゃあ、レトミートが始まるまで、お隣の会場に遊びに行こうかね~
なんて言ってたら、前日行ったドッグデプトでもお逢いしたお友達に遭遇。
2013092812.jpg
アイリーちゃん。嬉しいことに、ブログに遊びに来てくれてるんだってぇ

そして、こちらの姉妹も、ブログに遊びに来てくれてるお友達。
2013092813.jpg
アルちゃん&ネイトちゃん
ママさんに、いつも見てますよと、声をかけて頂き、とっても嬉しかったぁ。
不定期なアップのブログですが(笑)また、遊びに来て下さいね。


毎年、レトミートと同時開催されている『Feel EARTH2013』へ移動し
ここでランチをしながら、ショッピングを?も(笑)楽しんじゃいましたよ。
2013092814.jpg

レトミートが始まるまで、まだちょっと時間があるよね~
Feel EARTHの会場、北軽井沢スイートグラスキャンプ場にはドッグランがあると聞き
みんなより、ちょろっと遅れて合流しました。

昨日のランチから、ちょろちょろと遊んではいるけど、走ってないそら&つむぎ
2013092816.jpg
ランに入った途端に、大爆走

アスリート姉弟のニケちゃんとだって走っちゃうよん。
2013092817.jpg

もちろん、弟のライくんとだってバビューン。
2013092818.jpg

どうやったって(笑)追いつかないけど、ニケちゃん&ライくんに続け~と走る走る。
2013092819.jpg
この時点で、つむぎは、かなりヘロヘロになってます…

Danくんもランにはいるんだけど、どうにもスイッチが入らない状態で
2013092821.jpg
みんなが走ってる姿を見守ってくれてました(笑)

疲れていても、誰かが走れば、走らずにはいられない1歳児のつむぎ。
2013092822.jpg

走り回ってノドがカラカラになって、あたしが先よ~と言わんばかりの5歳児のそら。
2013092823.jpg

さて、このレト5頭達。 レトミートはこれからなのに、こんなに遊びまくって大丈夫?


ねえ、そらちゃん。つむぎの体力は持つんだろうか
2013092824.jpg
あはははは~ 大丈夫なんじゃないの~ って呑気に笑ってるけど、お楽しみはこれからなんだよ。


もうちょっと続きます。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
先日の「レトミート2013」でお会いしたアル&ネイトの母です(*^。^*)(和歌山から参加)
突然にお声掛けしてしまってすみませんでした。。
まさかお会いできると思いませんでしたので、嬉しくて!思わず興奮してしまいました。失礼いたしましたm(__)m
そらちゃん・つむぎちゃん、本当に可愛いですね~❤ パパさん・ママさんの愛がいっぱいのブログ、いつも楽しく拝見しております。
我が家の多頭飼いも。そらママのブログを拝見してるうちに、思いが募り、2ヶ月前にネイトを向かえたのです。
夢の多頭飼い・・そらちゃん・つむぎちゃんのおかげで夢をかなえる事ができました(#^.^#)
でも、アル・ネイトの関係はそらちゃん達のように仲良しでは無く、微妙な感じなんです・・・
そらちゃん・つむぎちゃんのように仲良し兄妹になってくれればいいんですが(^_^;)
私も、お下手ながらブログをやってます「アルフォンス日記」といいます。
そらちゃん・つむぎちゃんのお写真載せさせていただきますね~(^_-)-☆
そらママさん、更新楽しみにしてま~す(^^♪



アル・ネイトままさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

先日は、お声をかけて頂いて、本当にありがとうございました。
拙いブログなのに…いつも見てますぅ♪と嬉しいお言葉を頂き、とっても嬉しかったです。
ネイトちゃんを迎えたきっかけが、私のブログだったなんて…感激です。
我が家も、ずっと憧れていた多頭飼い。苦労も増えたけど、何倍も楽しいことが増えて
つむぎを迎えて本当に良かったと思ってます。

アル・ネイトママさんのブログ、拝見させて頂きました♪
『わんこは受け入れる』
この気持ち、よ~くわかりますよ。我が家も、とっても不安でしたから…
でも、時がたつに連れて、そらもつむぎを弟と認めてくれて、
くっついて眠るようになったときは涙がでましたもん(笑)
これからも、アルちゃん、ネイトくんの可愛いお顔を見に遊びに行かせて下さいね。
リンク、貼らせて頂いちゃいますので、宜しくお願いします♪

初めまして!

初めまして!梅ママと申します。
実は我が家もレトミート初参加してまして・・・。
きみいつの名前記入している時、受付のスタッフさんが
「そらちゃんとつむぎちゃんですね」って言ってるのが聞こえて、
あ!フィンキール姉妹のお友達だ!!って振り向いたときには時すでに遅し!

ラブがいっぱいいたから、わからなかったんです。
ご挨拶したかったですー!
Danちゃんにもご挨拶できなかったし、んもー、私ったら(-_-;)

レトミート楽しかったですね♪
すっごく良い思い出になりました(^◇^)

いやぁ、松本くんとの写真、どこのモデルさんかと思ったよ~
可愛いお洋服だなぁ~と思ったら「Marl&Shelleyブランド」じゃありませんか~笑
とっても似合ってる!!!!!
都会はいいなぁ~

先日はお花やお守り有り難うございました。

これからはジィジブログになってしまいますが、時々は覗いてやってくださいませm(__)m

梅ママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

梅ちゃんファミリーもレトミート初参加だったんですね~
我が家も、初めてのイベント参加で、朝からテンションあげあげでした(笑)
梅ママさんのお名前は、フィンちゃん&キールちゃんのブログで知ってました。
う~ お逢いできなくて、残念…

もし良かったら、今度、フィンちゃん&キールちゃんと遊ぶときは
ぜひぜひ、ご一緒してくださいね。
これからも、宜しくお願いします。

マール母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

マール母さんに作って頂いた洋服、とっても評判が良かったですよ~
逢う人逢う人みんなに、可愛いお洋服着てるわね~❤と言われて
私も、そら父も鼻高々でした!!
今回のイベントで一緒にいた黒ラブの『アイリーちゃん』も
マール母さんの洋服着て参加してたんですよ。
あと、御岳山に行った時に、お話をした黒ラブちゃんのオーナーさんも
あっ!!Marl&Shelleyブランドの洋服だぁ!!って言ってくれて
ご存じなんですか?って聞いたら、その仔のお母さんが、
マール母さんのお洋服を着てるって言ってましたよ。

そらと、つむぎの新しい洋服、お願いしたいと思ってるので
また宜しくお願いします。
もちろん、ブログ、応援してるし遊びに行きま~す♪

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム