つむぎの・・・?

みなさん、こんばんは

ちょっとが降ったけども顔を出した3連休。。。
ワンコ達と共に、リフレッシュ出来ましたか?

そら&つむぎ家は、お出掛けはしませんでしたが、お友達が遠方より遊びに来てくれて
楽しい時間を過ごすことができました。

その時の写真は、ただいま編集中ですので、小休止のつもりで、見て下さいまし

つむぎの後ろ姿を見ていたら、面白い?ものを発見しちゃいました。
DSC02131 - コピー
どの仔にもあると思いますが、あまりにクルクルしてるので、ついつい
いや~、きゃわえ~

と親バカを炸裂しておりますが… 見方によっては、天気図の台風みたい
まぁ、つむぎはチビッコ台風みたいなもんか

DSC02133 - コピー
そう。。。つむぎのことだよ



コメントの投稿

非公開コメント

わっ、目が回った~。(爆

遠方よりのお友達?
きっとあの子かな?
お尻のつむじって可愛いですよね。
同じ方向に渦を巻いてる子っているのかな?

シンメトリーっすね!
同じく目が回る~(笑)

doroも!
ウチのおじいちゃん、お尻みると何回言ったことか、「この子のお尻はヘンだなぁ、渦が二つ巻いている。」
今日お預かり犬のリクのお尻を見て見た。無い・・・。
joviには、あったはず、グルグルじゃないけれど。
みんなに、あるワケじゃないんだね!?
  
お尻のえくぼ~。可愛いじゃん!

そうそう^^我が家のワンズにも勿論ありますよぉ♪

そう言う些細な事でも愛おしいんですよね~♥

「チビッ子台風」そんな頃が懐かしい・・・

只今我が家は「婆さん台風」が吹きまくっています@@

2日続けて姉さんに、ウンPをリビングでされた(><)でも
このお歳じゃ「当たり前~♪」と笑い飛ばす事にしています^^;

台風マーク

我が家のSORAもおしりに2つ~♪
つむぎ君のアップ☆かわいすぎーだよ!!
すごいいいお顔だね♪

つむぎ君にも渦巻きが・・・!?
渦巻き尻毛と言えばウチのコナの専売特許かと思っていたら
これはこれは、強力なライバル出現ですね!

因みにこの夏、コナの渦巻き尻毛に虫が巻き込まれて
ご臨終していました(笑)

sabmamaさま

こんにちは。返信が遅くなりまして、すみません。

もしかして、飲みながら、写真見ました?(爆)
うそうそ(笑)見事な、渦巻きでしょ(^▽-)//

海パパさま

こんにちは、コメントが遅くなりまして、すみません。

遠方よりのお友達… うふふ、海さんも遊んだ事がある仔です♪
お尻のつむじ、そら時は、気がつかず(汗)
つむぎで、発見し、あまりに可愛くて笑っちゃいました❤

Michaelさま

こんにちは、コメント遅くなりまして、すみません。

Michaelさんの場合は、間違いなく、飲みながら見てたからだね(笑)
小梅にも、あるよね?

doro母さま

こんにちは、コメント頂き、ありがとうございます。

お尻のつむじ、みんなにあるワケじゃないんですか…
そらのは、見つけられなかったので(汗)
たぶん、余裕がなくて発見できなかっただけかもしれないですけどね(笑)

ranranlabraさま

こんにちは、コメントありがとうございます。

え~(@@)やっぱりラブには、みんなあるんですかぁ。。。
そらのは、見つけられなかった?いやいや、忘れてる?(汗)
つむじも、乳歯も、なんか可愛くって❤ついつい、ニヤニヤしちゃいます。

チビッコ台風は、1日のうち、何回も吹き荒れますけど
夜には治まるので(笑)みんな、爆睡ですzzz

そらまんまさま

こんにちは、コメントありがとうございます。

SORAくんも、つむじが2つですか!!
ってことは、つむぎも、SORAくんみたいに、
優しくて、可愛い仔になれるかなぁ❤

sechirinさま

つむぎにも、渦巻きがあったんですよ!!
私も、ビックリ(@@)でした(笑)
でもでも、コナくんの尻毛には負けますわぁ~
コナくん、おかあさんのために、虫を尻毛で退治するなんて
親孝行な息子ちゃんだね(≧▽≦)//

つむぎは、孝行な息子になれるかなぁ…
先行き不安なんですけどね(--:)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム