憧れの花鱗島 ~ 午後から夜編 ~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

やっとやっと、後半のお話です(汗)

フィン&キールのパパ『ボス』と合流し、次なる水遊びポイントにやって来たご一行。
くらげが出る時期なのに、まだまだ海水浴を楽しむ人がチラホラ。
20130914K1.jpg

でも、まあ、この仔達なら大丈夫でしょってことで

放流?放牧開始!!

20130914K5.jpg
ひゃっほ~と走り出したのは、キールちゃんと、つむぎ。→ たぶん(爆)

台風の影響で、いつもより波が高かったけど、お嬢ちゃんは、まったく気にせず。
20130914K2.jpg

そらは、タコさん。つむぎは、鳥さんを咥えて、楽しそうだね~
20130914K3.jpg

あれ?つむぎ… 鳥さんはいずこ?
20130914K4.jpg

つむぎがポイするから、キールちゃんが発見したみたいだよ。
20130914K7.jpg
自分でポイしたくせに… キールちゃんが持ってるの見て、追いかけるのは、ちょっと違うと思うけど。

20130914K8.jpg
思い思いに海で遊んで、ボス御用達の船宿で塩水を流して

車に乗り込めば
20130914K9.jpg
かなりお疲れの末っ子コンビ。ぴったりと寄り添って、超かわいいんですけど

そら&つむぎ号の後部座席は、ラブまみれ。
20130914K10.jpg

夕食の準備で、スーパーに寄れば、4頭揃ってお出迎え。
20130914K11.jpg
残念ながら、君たちのオヤツは買ってないんだなぁ

夕食の準備をしてるときも、ワクワクしながら、4頭揃ってガンミだしぃ
20130914K12.jpg

だって、こんなに美味しそうなご飯を準備してれば、あたりまえか(笑)
さかなさかなさかな

台風の影響で1日しか遊べなかったけど、楽しそうに遊んでる姿を見れて、そら父もままも大満足。
20130914K6.jpg

今度、来るときはお天気に恵まれますように…
20130914K14.jpg

20130914K13.jpg

誘ってくれたフィンちゃん&キールちゃん、とっても楽しかったよ。
かすみさん、素敵なプロデュースをありがとうございました。

今度は、また違うプランをお待ちしてま~す。








コメントの投稿

非公開コメント

心と身体が大急ぎで成長していてじぶんでも訳わかんない1歳と
すっかりおちついてマイペースゆえに周りがちょっとウザッタイお姉さん肌の5歳
シニアの入り口って聞いたけど?元気はつらつの6歳……
最後に 疲れたら自分から休憩出来るけど 張り切り過ぎじゃないの?の9歳

この年齢層でみんなが楽しめた一日は とっても貴重でした♪
私も5頭目のラブに成れたし(笑)
ありがとうございました〜〜♡

かすみさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい…すみません。

花鱗島では、本当にお世話になりました。
1才~9才の個性豊かな4頭。マイペースな長女組と、元気いっぱいな次女とチビ(笑)
そらもつむぎも、そして私たちも笑いっぱなしの1日でした。
次回は、私も6頭目のラブになりたいなぁ~♪ うふふっ。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム