憧れの花鱗島 ~ 朝からランチまで編 ~

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

猛威をふるった台風18号… みなさん、ご無事でしょうか?
そら&つむぎ家は、ベランダのごみ箱やサンダルが小庭にすっ飛んだ程度ですみました

被害が出ている地域の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

さてさて、台風がやってくると言われていた週末、憧れの場所へのご招待を受けまして
またしても朝5時出発で遊びに行って来ました。

今回、一緒に遊んでくれるは、こちらの姉妹。
20130914フィン&キール
後ろにちょろっとお邪魔虫が写ってますが…フィンちゃんとキールちゃんです。

4ヶ月ぶりのご対面で、つむぎとキールちゃんは、逢った途端にエキサイト!!
写真はありませんが、なんと、つむぎ… 足を滑らせてゴロンゴロンと転がって、いきなり負傷
でも、まったく気にしてる様子もないので、まずは、4頭揃って散歩して、朝ご飯をご馳走になり
いざいざ、フィン&キール家が案内してくれる素敵に楽しい所へLet’s Go

駐車場に車を止めて、ずんずん歩く子供たち。
2013091411.jpg

そして…着いたところは、フィン&キールのママ、かすみさんセレクトの水遊び第1ポイント。
2013091402.jpg
台風の影響で、沖はうねりがあったけど、遊ぶポイントは、ぜんぜん大丈夫。

水を見ると豹変する女…そらは、相変わらずのナイス☆スマイル
2013091407.jpg

あたしだって、ナイス☆スマイルよ~ フィンちゃん
2013091410.jpg

お姉ちゃんには負けらけないと、キールちゃんもナイス☆スマイル頂きましたぁ(笑)
2013091409.jpg

そらと一緒で、泳ぐの大好きなキールちゃん。珍しく、そらが後を追いかけて~
2013091404.jpg

キールちゃん大好きなつむぎは、一緒に大きな木を一緒にレトリーブ
2013091406.jpg

それぞれ、お気に入りのオモチャだったり木だったり、投げれば4人揃って取りに行く。
2013091405.jpg

さてと、水遊びでクールダウンしたから、今度は、陸地へと移動開始。
テケテケと歩いて行けば、キレイな芝生の広場が目の前に登場。
2013091415.jpg

いっぱい走って天然のドライヤーで身体を乾かしておいで~(笑)
2013091421.jpg

最初はボールで遊んでたけど、ここには『松ぼくっくり』がいっ~ぱい落ちててね
そら父が松ぼっくりを東屋の屋根に投げると、何処に落ちるかわからないのが、楽しかったようで
2013091426.jpg

狙って狙って~
2013091417.jpg

落ちてきたぁ!!
2013091424.jpg

で、拾った松ぽっくりをガリガリと砕くのは、そらの役目。
2013091422.jpg
実は、つむぎの口の中にも、入ってるんだよねぇ。

芝生広場で遊んで、またまたテケテケ歩いていくと、目の前に『氷』の旗が~
ちょっと休憩しようと、寄ったところは、遠くに灯台が見えました。
2013091431.jpg

朝から歩いたり、泳いだり、走ったり、とっても充実した時間を過ごした後のランチタイム。
サウスカフェ
やっぱり(笑)憧れだった『South cafe』味もボリュームも、大大大満足

たっぷり食べて、ゆっくり休んだそら父&そらまま。そして、フィン&キールのママ、かすみさん。
午後からのプランを聞きながら、コーヒーを飲んでいると、かすみさんの携帯が鳴った。

そう、この日、朝から別行動をしていた、フィン&キールのパパ、その名も『ボス』

ここでボスと合流をして、水遊び第2ポイントへと移動することに…

まさか、また泳ぎに行くとは思いもよらない、そら&つむぎ。

どんな顔を見せてくれるかは、次回のお楽しみってことで(笑)











コメントの投稿

非公開コメント

おお~、4頭でざばざばざば~~
波がぜんぜんありませんね。よかったねー。


それにしても、海も陸も完全プライベートですな~。

sabmamaさま

こんばんは~ コメントありがとうございます。
いつも返事が遅くて、すんません…

うふふっ、ジャバジャバにテケテケ!!
どちらもプライベートは、最高ですぅ(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム