リフレッシュ旅行 in 伊豆高原 ~60分1本勝負~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

1泊2日の旅行なのに、アップするのに何日かかってるんだか…
仕事を初めて2ヶ月、最近やたらと忙しくて やっと最終話に辿りつけました。

え~ 今更? なんて言わないでお付き合い下さいまし

9月1日 日曜日 天気は快晴
DSC00017.jpg
なんだかアツアツのカップルみたいな、この姉弟(笑)朝から、ご機嫌ちゃんです。

そんな2人は、とっとと部屋で朝食を済ませ、今度は、そら父とそらままの番であります。
ことぶきベース朝食
朝から、たっぷりゆっくり食べれて、とっても幸せ もちろん味も

この日も朝から暑くて暑くて、とても寄り道なんかできる状態じゃありません…
だったら、今日もプールで遊ばせてもらっちゃおと、チェックアウトだけしまして、
いざ、ラン&プールへ行くと、ことちゃんとオーナーさんも一緒出て来てくれまして~
DSC00122.jpg
おいおい 朝っぱらから何を言ってんだよ~

でも、この2人。なんだか楽しそうに遊んでるんだよね~
DSC00693.jpg


この日は、ことちゃんの妹のjujuちゃんも出て来てくれまして、見事なスプラッシュ披露。
juju.jpg
身体はちっちゃいけど、ラブに混ざって一緒に泳ぎまくり。

2日間続けてプールで遊べるなんて、そらにとっては、まさにパラダイス
DSC00334.jpg

DSC00670.jpg

DSC002511.jpg

つむぎにとってのパラダイスは、プールではないようで… できたら見学してたい感じ?
DSC00534.jpg

ことちゃんが見事なジャンプでプールに入ろうが
DSC00269.jpg

ブクブクと潜ろうが
P9010138.jpg
ひたすらギャラリーを決め込んでるんだよなぁ…

でも、そんな軟なことが許されるはずは、ありません(笑)
P9010149.jpg
そら父に強制的に泳がされる始末。

おまけに、こんな仕打ち遊びまで
つむぎの水浴び
あまりにプールに入らないつむぎに、そら父が選んだのはホースで水かけ。
でも、嫌いじゃないみたい(やっぱりMなのか爆!!)

つむぎは、さておき… お水大好きな女子2人。。。
DSC00778.jpg

DSC00558.jpg
バッシャンバッシャンとジャンプ大会。

スプラッシュが、ちょっぴり苦手なそらだけど、みんなに応援してもらって
DSC00638.jpg
やっとこさ、スプラッシュ(笑)

そらに続けと、ことちゃんも
DSC00645.jpg
高々とスプラッシュをしたはいいけど、その先には…

DSC00649.jpg
そらがいた

沈んじゃった?と思ったら
DSC00655.jpg
2人仲良く並んでスイミング

このことがきっかけで、ことちゃんとの距離が縮まったのか、この旅行で唯一の2ショット。
DSC00947.jpg

オーナーさんが、ことちゃんのジャンプを撮ろうとしてる現場を見て、なるほど!と感心した1枚。
P9010154.jpg
とっても勉強になりました。参考にさせて頂きます。

急遽、行先を変更した旅行だったけど、心身共にリフレッシュできて、ほんと、楽しかったし、
改めて行って良かったと思える旅行でした。


まだまだ暑いから、水遊びに連れてってあげようと思う、後ろ姿で、リフレッシュ旅行の話はおしまい。
DSC00325.jpg

ダラダラと続いた旅行記に、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。









コメントの投稿

非公開コメント

さすが、ことちゃん、やっぱりハイパースプラッシュですねー。
でも、そらねぇも負けてないですヨ。


躍動感のある写真がいっぱいですねー。


うーむ・・・ことぶきベースはそらつむ家にピッタリのお宿だと
勝手に認定いたしました。(笑

sabmamaさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

ことちやんのスプラッシュは、ほんとお見事!!
そらにも頑張ってもらわないとですね(笑)

ことぶきベース、とっても気に入りました♪
今度は、サブ家も一緒にいかがですか~
ことちゃんの生スプラッシュは、見る価値バッチリです。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム