つむぎのうちの仔記念日

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

遅れている旅行記の途中ですが… 1年前の今日、9月6日。つむぎは、我が家の仔になりました。
うちの仔記念4
この日、そらと初めて対面をし、遊び疲れてケージで眠る姿が、なんとも可愛い(笑)

普通、お迎えに行ったら、その足で家に帰るのが当たり前だけど、お友達の家に寄り道して
うちの仔記念5

家に着いたら、そら父に遊ばれて…
うちの仔記念2

強制的にようこそ、我が家への記念日の写真撮影
うちの仔記念3

そして、1年たった今日も、同じところで、記念撮影(笑)
うちの仔記念1

お祝いしようと思ったけど、それよりも、ランで遊んだ方が楽しいだろうと、夕方からお出かけ。
うちの仔記念7

つむぎ、うちの仔記念日、おめでとう。これからも、元気で生意気で(笑)甘えん坊のつむぎでいてね。
うちの仔記念8





コメントの投稿

非公開コメント

記念日おめでとうございます。
可愛いつむぎ君がプラス頼もしいつむぎ君に成長しましたね。
そらちゃんともいい関係だし、いろいろ経験してるし
最高のドックライフを過ごされてますね。
これからもブログでそらちゃん、つむぎ君の様子を
楽しみにしています。

うちの子記念日おめでとう~。つむぎちゃん。
あっという間に大きくなりましたね。
昨年お会いした時は、まだやんちゃなパピーちゃんだったのにね。
いつまでもそら姉ちゃんと仲良しで元気でいますように。

つむぎくん、うちの仔記念日おめでとう~♪
つむぎくんがそらちゃん家にやって来て、まだ1年だったなんて!!
何だかずーっと前からいたような・・・(笑)
それだけ存在感があるっていうことですね^^

夏休みにはコナと遊んでくれてありがとう❤
一体どっちが年上なんだかって感じでしたが(笑)
他の仔となかなか絡まないコナの貴重な姿を見ることができ
つむぎくんにはホント感謝しておりますm(__)m

いつまでも天真爛漫なつむぎくんでいてね!
車の中で、修行僧のように目を瞑っていた
つむぎくんの姿が忘れられません(笑)

ココパパさま

こんにちは、コメントありがとうございます。

頼もしいだなんて…嬉しいです♪
生意気で、甘えん坊なつむぎですが、少しづつ大人になってきてるんでしょうね。
でも、相変わらず、そらの事は怖いらしく(笑)毎日怒られてるんですよ。
これからも楽しいブログを書いていくので、遊びに来て下さいね。
そして、いつか、ココアちゃん達に逢えますように…

海パパさま

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨年お逢いしたときは、まだ小さかったですよね~
1年経つと、こんなに大きくなっちゃうんだから驚きです(笑)
毎日、そらや、私たちに怒られてますが、元気にスクスクと
育ってくれて、本当に嬉しいです。

sechirinさま

こんにちは、コメントありがとうございます。

あんなに態度がデカいのに(笑)まだ1年なんですよ。
生意気で、甘えん坊のつむぎが来てから、平穏だった毎日が
ガラッと変わって、いろいろ大変だったけど、充実した1年を
過ごすことができて良かったと思ってます。

年上のコナくんにも、かなり失礼な事をしてますが
これに懲りずに、また一緒に遊んで下さいね。
今度、逢えるのは秋かなぁ…それとも冬かなぁ。

最近、車の中ではベットで寝てるので、修行僧的な
寝方はしなくなりましたよ(笑)

うちの子記念日おめでとうございます。
まだ1年だったとは!!!って思うぐらいおっきくなりましたね~
なんか、おちびちゃんだったころと今の写真何度も見返しちゃいました。
小っちゃいころの写真は羊毛の時に、何度も眺めていたせいか
メチャクチャ愛着がある1枚でして・・・
感無量です(T_T)
ってわけのわからないコメントすみません。
とにかくなんか感動しちゃったってことです^^;

yukalienさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

態度も体もデカいので(笑)とても1年とは思えないですよね~
あんなにチビだったのに、あっという間に、そらより大きくなって
私も、写真を選びながら、しみじみしちゃいましたよ…
歳なのかなぁ(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム