姉は強し?!

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

そら&つむぎ号は、完全にワンコ仕様になってまして運転席と助手席以外はフラット状態。
そこに、以前使用していたベットが1つ置いてあります。理想としては一緒に寝てくれるのがいいけど
これが中々難しいのが現状。。。

先日…ASAGIRI Field Dogs Gardenへ遊びに行った帰り道の出来事です。
     2013082320.jpg
いつものようにベットで爆睡中のつむぎ。そらは、車の中だと、あんまりベットで寝ないんですが、
この日は何故か、ベットで眠りたい様子。。。

しばらくして、後ろを見てみると
     2013082321.jpg
かなり真ん中に移動してるし

またまた、しばらくして後ろを見てみると
     2013082322.jpg
目がイッちゃってる状態(笑)

次に、どうなってるか気になって仕方ないそらまま。またまた後ろを見てみたら
     2013082323.jpg
そらも爆睡モードに突入していて、つむぎは、少しづつ追い出されてたぁ(笑)

そして、最後には
     2013082324.jpg
つむぎが寝ていた位置で爆睡することを勝ち取ったそらがいたのでした。

やっぱり、姉は?いやいや、女子は強いんだね~



コメントの投稿

非公開コメント

あらっ、めずらしい、そらちゃんついに勝利。
それにしても、じわじわと…作戦勝ちですね。
でも、おこらないつむぎくん、やっぱりお姉ちゃん命なんですね(^_−)−☆

tammyさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

珍しい光景でしょ(笑)
いつもだったら、つむぎがベットを占領してるんですけどね~
これから寒くなるので、2人が一緒に寝れるベットを購入しようか
どうしようか、検討中です。

こんにちは!すっかりご無沙汰してしまっていてスミマセン…
先日は新潟でお会い出来ず残念でした。

うちも姉強しですよ~!
未だに毒舌なこととか言っちゃいます!
あ、ちなみに犬たちではなくて、私の話です。笑

つむぎ君、本当に立派になりましたね~!
お立ち寄り頂いた時のフニャフニャが懐かしいです。

是非またご一緒させて下さいませ~

i.manaさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって…

ふふっ、manaさん、みかけによらず(笑)強いんですね~
ちょっと意外かも。

つむぎ、態度も、身体も、ますます巨大化してるので
こむおどんにも負けないぞ~(笑)

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム