毎日、飽きないの?

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』に逢いに来て頂いて、ありがとうございます。

朝晩は涼しくなって、遊びに行くには最高の季節ですね
と言えば…運動会の開催が多いですね。


でも、我が家は、毎日、それも、朝、昼、晩と運動会が繰り広げられてます。

本日の競技は
DSC00024 - コピー
相撲? いえいえ、フリスビーなんですけど…ちょっと用途が違うみたい

DSC00039 - コピー
あ~あ、乳歯までむき出しにしてるし

DSC00043 - コピー
これじゃ競技とは言えないですよね

DSC00051 - コピー
つむぎのトレードマーク『デカ耳』を使った攻撃まで出て来ちゃった

ちょっと~ 今日は、お友達が来る日なんだからするよ 運動会は

この続きは、お友達が来たら、また開催だね。

今回、そら&つむぎ家に遊びに来てくれるお友達は、つむぎとは初対面。。。
どうなることやら… 楽しみぃ



コメントの投稿

非公開コメント

怖いもの知らずのつむぎちゃん。
パピー時代はそうでなくっちゃねぇ~
そらちゃんも上手に遊んであげてますね。
こういう風景っていいなぁ~。

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

つむぎの怖いもの知らず…嬉しいような、困ったような感じですよ。
そらが出来る事は、自分も出来る!!と思っているみたいで
見てて、笑っちゃうときが多いですよ♪
プロフィール

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム