涼を求めて ~ASAGIRI Field Dogs Garden~

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

序章の続き…いよいよ本編です(笑)

先週の金曜日、約2年振りに『ASAGIRI Field Dogs Garden』に行ってきました。
本当は川遊びが目的で朝霧まで行ったんですが、ポイントに到着し、さぁ遊ぼうと足を踏み入れた瞬間
見回りの方に、ワンコを川に入れないで下さいと言われてしまったため 急遽、変更した訳です。

でも、ここのランはプールがあるので、いっぱい走ってもクールダウンができるからねっ

それじゃ、思いっきり爆走しちゃってくださ~い

って、いきなりプールですか
2013082302.jpg

最初は、ちょっぴり躊躇していたつむぎも、そらに連られて、ドッポーン
2013082303.jpg

大好きな水とオモチャがあれば、やっほ~い
2013082304.jpg

この日も、絶好調で潜水に挑むそら。
2013082305.jpg

オレだって、オレだって、ねぇねぇに負けないぞ~
2013082306.jpg
つむぎも、ちょっぴり潜水が出来るようになってきたんだよね

とにかく、楽しくて楽しくて仕方ないのは、お嬢ちゃん。。。
2013082307.jpg
まるで『水を得た』 あっ、そらは、ラブラドールだったね(笑)

そらとつむぎは、プールでクールダウンしてるから、いいけど、そら父とままは、汗だく…
なので、ランチを兼ねて、ちと休憩。
2013082301.jpg
さぁて、エネルギーも補給したし、後半戦行きますか


ちょっと雲行きが怪しくなってきたけど、たっぷり休憩をした子供たちは、まだまだ遊ぶ気満々。
2013082308.jpg

2013082309.jpg

それそれ~ 走れ~走れ~
2013082310.jpg

2013082311.jpg

そら~ つむぎ~ おいで~と呼べば、そらは、ニコニコしながらやって来て
2013082312.jpg
って、おい つむぎは、遥か向こうでフリスビー咥えてるし~(笑)
つむぎ~ 聞こえてるんでしょ。シカトしてないで、ちゃんと来なさい

そして、ランチのときにお話をさせて頂いたゴールデンの姉弟、さくらちゃんと、しょうくんと
一緒に遊ぶことになりましたの

ではでは、ご紹介します。
2013082313.jpg
さくらちゃん 12才のベテランさん。 そらと一緒で、とってもマイペース。

2013082314.jpg
さくらちゃんの弟のしょうくん。2才の男の子で、とってもパワフル。
正面の写真が撮れなくて…横顔で、ごめんなさい。

年は違うけど、お互いマイペースのお姉ちゃんたち。
2013082315.jpg

そして…パワフルな、いやいや(笑)元気いっぱいの弟たち。
2013082317.jpg
見合って見合って~ よ~い


2013082316.jpg

レトリーバー縦に3頭並んで行進ちう
2013082318.jpg

楽しい時間はあっというまで、ふと空を見上げると、今にもが降ってきそう。
さくらちゃんと、しょうくんとは、ここでお別れ
泳ぐのが好きだって言ってたから、今度Woofで逢えるかなぁ。

川遊びのつもりで朝霧に来たけど、そらと、つむぎは大満足だったみたいだね
2013082319.jpg
この笑顔を見ると、そら父と、そらままは、日頃の疲れも吹っ飛んで行くよ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム