暑さのせいで、親バカ炸裂!!

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


ただいまの時刻
2013081601.jpg
見ての通り8時52分。 これから、ちろっと遊びに行って来ます。

8時52分… 朝だと思いますよね? ちっちっち。 実は、20時52分

そして、到着したのは、ここ。
2013081602.jpg
所要時間は約2時間。

滞在時間は?も?約2時間。 えっ?泊まりで出かけるから寄ったんじゃないの~?
と思われた方もいらっしゃるはず。

いえいえ とんでもございません。

ランに連れて行きたくても、夕方になっても暑くて、これじゃあ走らせられないよね。
ここまで来れば涼しく遊べるかも。ってバビュ~ンと来ちゃったんだよね(笑)

貸切ランで遊んだ、そらとつむぎ。大満足だったようです。
2013081603.jpg

暑さのあまり… 親バカに拍車がかかってる、そら父とそらままなのでした




コメントの投稿

非公開コメント

さすが、そら家*\(^o^)/*
パーキングランとは
やっぱり涼しかったですか⁈

チス母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

さすが!!だなんて、それほどでも(笑)
暑くて散歩が短いから、埋め合わせかなぁ。
こっちよりは涼しかったけど、やっぱり暑かったよ。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム