夜ランで、おひさ~♪

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

タイムリーにアップ出来ていないブログ… 今回のお話は、ちょうど1週間前のことです。

そら父&そらままは、お仕事だったので、夕方の散歩に行くのが、ちとかったるい。
そんなときは、夜ランに連れて行くのが、とっても楽ちん

昼間のうちに、お友達に連絡をしときまして~
到着したのは、20時近く。 暑い中お待たせしちゃって、ごめんね

ランに入った途端、なにやら怪しい光を解き放った変な奴が…挑発的な言葉を発してるよ
2013081101.jpg

あははっ~ そんな変な奴なんて、ほっておいていいよ~ 遊ぼうよ~
2013081105.jpg
おいおい 嬉しいのはわかるけど、ちょっとは、みんなのこと気にしなよ…

2013081102.jpg
そらまま~ 僕ちんなら気にしてないよ。だって、つむぎだってわかってるからね。

うぅっ Danくん、なんて優しいお言葉…
1週間以上遅れてのアップなのに(爆)

久しぶりに逢ったDanくんだけど、この日は、暑かったせいか、つむぎが誘っても、ノリがイマイチ。
2013081104.jpg

確かに暑いけど、ボールで遊べば楽しいよ~
2013081106.jpg
と、ボールさえあれば大満足なそらは、1人ご満悦。

このあと、テンション高く走りまくった姉弟と、ランで居眠りをしていた(笑)Danくん
そして、飼い主たちは、デッキに上がって、夕食を食べながら、久しぶりのお喋りを楽しんだのでした。


Dan家のみなさん、暑い中待っててくれて、ありがとうございました。
また、一緒に遊びましょうね~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム