そらとつむぎの夏休み ~屋内ランで大爆走の巻~

みなさん、こんにちは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。

お盆休みに入るので、仕事が忙しく、更新が滞ってしまいました
かなり遅れてますが、続きをアップしたので、最後までご覧くださいまし。

さて、長岡花火大会 in Dogの2日目。この日は朝から模様。
モネパパがセレクトしてくれていたドッグランに行くはずだったんですが、急遽予定&場所を変更し
向かった先は『フジパーク・ドッグラン』ステキなことに全天候型

1晩グッスリ眠って、エネルギーチャージ完了の毛深い子供たち。今日も張り切って走っておいで
DSC00005.jpg
おいおい また水遊びからですか~

DSC00021.jpg
もしかして…この前の『とうもろこし』のこと、覚えてたの?

ドッグランは散策するところ。と思ってる(笑)コナくんも、今日はお父さんと一緒に走ります
DSC00045.jpg
コナくん、気を付けて~ 後ろからつむぎが突進してきてるよ

コナくんでさえ(爆)走るんだから、みんな走るのは、あたりまえ
DSC00120.jpg

DSC00125.jpg

DSC00144.jpg

DSC00183.jpg

この日も、そらは絶好調
DSC00057.jpg
ポール欲しさに、そら父と共にぴょ~ん。

そしてご褒美に投げてもらったボールを持って
DSC00140.jpg

おまけに、またまた豹変してみたり
そらの豹変

つむぎも、大好きなふくちゃん&モネちゃんと一緒に走りまくり
DSC00220.jpg

そして…しばらくすると、やって来たのは、この兄弟。
DSC00234.jpg
早速、つむぎを発見して、寄ってきてくれたんだけど、顔が見えない…
うふふっ。つむぎのやつ、緊張してやんの(笑)

だってだって、やって来たのは
DSC00260.jpg
とぼけた顔してババンバーン♪ ナッツくん

そして、モネママに制止をかけられてる
DSC00241.jpg
ナッツくんの弟。そして、つむぎが唯一、恐れる(笑)ククイくん

ナッツ&ククイ兄弟が加わって、またまた、みんな走る走る

位置に付いて。よ~い
DSC00302.jpg

ど~ん
DSC00308.jpg

お~っと、誰が先頭で戻ってくるか~?
DSC00326.jpg
いつもおっとりムードを醸し出してるナッツくんが先頭だぁ

実は、ナッツ&ククイ兄弟が来る前は、こんな笑顔を見せてくれていたコナくん
DSC00203.jpg

ところが…ククイくんを見ると
DSC00281.jpg
なんてね(笑)ナッツ&ククイくんのパパから頂いたプチトマトを食べてただけなんだよね。

もう、コナくんたら…相変わらずなんだからと、お嬢ちゃん
DSC00286.jpg
でも…なぜ、ゴロスリ?

そんなコナくん。ククイくんとは同級生。
DSC00391.jpg
お互い、目は合わせてないけど(笑)可愛い2ショットも撮れました

ナッツ&ククイくんのママが、ゴソゴソとおやつを出そうとすると
DSC00436.jpg
なんだ なんだと、そわそわしはじめて~

1人1本、頂きました
DSC00445.jpg

DSC00442.jpg

食べ終われば、恒例の集合写真。
IMG_0437.jpg
いっぱいいっぱい走ったし、食べたし(笑)楽しかったね
みんな、いい顔してるぞ~


そら&つむぎの夏休み。もう少しだけ…続きます。








コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、ハードル越えるときのポーズが決まってますな~。

それにしても、みんなで大騒ぎは楽しいね~。

続き、期待してます。。。。。(爆

sabmamaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

でしょでしょでしょ~(笑)
こんなジャンプは、久しぶりなんですぅ♪

続き…どうなるでしょうか(笑)お楽しみに~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム