じつは…びびりかも?

みなさん、こんにちは

今日から3連休の方も多いと思いますが、いかがお過ごしですか?
そら&つむぎ家は、そら父が仕事のため、お出掛けの予定もなく…で、まったりしております。
でも昼間は、とても良い天気 こんな日は、遊びに行きたくなるよね

なので、新横浜ドッグランに行った時の話の続きで、出掛けた気分を味わうことにします

12時になり、お腹も空いたし、喉もカラカラ
人間たちが、暑くてたまらないんだから、毛皮を着ているワンコ達は、もっと暑いはず…
とりあえず、日陰に避難をすることになり、移動するまで、ちょっとだけお休みね。
そら休憩中
日陰のコンクリートは、ひんや~りしててクールダウンには最適だね

JJその2
J.Jは黒いから、いっぱい吸収しちゃうから、暑いよね


みんな、クールダウン出来たかな? それじゃぁ、ランチを食べに行こうか
そら、つむぎ、行くよ

あれ つむぎと、そら父が来ないけど… つむぎかぁ?
と、後ろを振り返った時、ある意味予想してた出来事が視界に入って来ましたよ

つむぎ階段が怖い

つむぎ階段が怖い②_edited-1

つむぎ階段が怖い③

チビのくせに文句が多い奴です でも、まだ経験不足だから少しづつ慣れていこうね。
そら父には、ままから、ビシッと言っておくよ
 

さてさて、本日Lunchを食べに行ったのは港北ニュータウンにある『H1CAFE
ここのお店、テラス席ならワンコOKなんです。
Dinnerタイムには、何回か食べに来たことはありますが、Lunchタイムは初めて

大食いのそら父が頼んだのは
チーズバーガー

同じく大食いのままが頼んだのは
マヒマヒプレート
Lunchプレートで、このボリューム う~ん幸せだわぁ

ワンコ達も、さすがにお疲れの様で、みんな良い仔に待っててくれたので、ゆっくりLunchを食べて
ついつい時間を忘れ、お喋りにを咲かせちゃいました。

だって、いちばん心配してた、チビッコギャングはね
つむぎCafeで爆睡
遊び疲れて、夢の中。。。

きっと、つむぎが見ていた夢は
そらとつむぎ①

また来ようね
大好きなそらと一緒に遊んで笑ってる夢なんだろうなぁって、ままは思ってるよん



コメントの投稿

非公開コメント

そらママさん、はじめまして。
いつもDanちんのブログから拝見させてもらってました。

つむぎちゃん可愛いですね~
チビッ子ギャングのこれからが楽しみですね。

今後もちょくちょく訪問させていただきます。
よろしくお願いしま~す。

初カフェで寝れるとは!
ビビリな大物になりそうだの〜(笑)

びびり・・・・どこが・・・・・?

実に大物でございますよ。。。


つむぎが散歩に来ると、みんなが喜ぶので場がなごみます~。




つーさんの台詞に大笑い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

確かに待ってほしいしwww
気を使ってほしいしwww
せっかちだなぁ〜って、つーさんが言うのもわかる分かる♪ o(≧▽≦)o

けど、つーさんの事だから、
次に階段を降りる時は、スタスタ降りちゃうんだろうなぁ〜♪(^-^)/

ひとつひとつの成長が本当に楽しみにですね♪

そらちゃんとママ初めましてエビ好きなのに
H1では、ガーリックシュリンプではなかったのですね(*^_^*)

私は、次回こそは違うメニューを!と思うのですが
何回行ってもガーリックシュリンプを頼んでしまいますwww

海パパさま

こんにちは。コメント返しが遅くなりまして、申し訳ありません。

そら&つむぎのブログへ遊びに来て頂いて、ありがとうございます❤
見ていてくれたなんて、とっても嬉しいです♪

これからも、いっぱい遊びに来て下さいね。
私も、お邪魔させて頂きますので~
今後とも、宜しくお願い致します。

Michaelさま

もう、初カフェじゃないよ~!! ちゃんと見てるぅ?
つむぎは、さすがに未体験ゾーンだと、ビビるけど、
1回経験するともう大丈夫なのだ(笑)
順応性は、バッチリよ❤

sabmamaさま

こんにちは。コメント、ありがとうございます。

つむぎ…大物ですかね(汗)
少しは躊躇して欲しいんですけど…
今は、いろいろな事を吸収して欲しいので、引きづりまわしてます(笑)

そらも、つむぎも、みんなに可愛がってもらえて、幸せ者です❤
いつも、ありがとうございます。。。

sachi♪さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

つむぎの台詞、笑って頂けましたか?
実は、この台詞、私の気持ちを代弁してもらってるんですよ~(笑)
でも、階段の上り下り、克服しました!!

そうそう、H1でメニューを見た時、まぢ、悩みましたよ。
どうせだったら、ハーフ&ハーフのランチプレートがあればいいのに(--:)
あ~、エビが食べたくなってきたぞ~!!

そら父さま&そら母さま

先日はお世話になりました!
ほんとに楽しかったですね〜J.Jは自分より年下のつむぎと遊んで、私にとってはかなり良い疲れ方をしておりました(あの後自宅で爆睡)。そら姉さんに甘えたいのにつむぎにちょっかい出されるし〜(いや、こっちが出してる?)

今日も息子はせっせと模試に行き、母はせっせとランに行ってきましたよ。今日の盛況でした!

J.Jの母さま

こんにちは。コメントが遅くなりまして、すみません。

こちらこそ、先日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです(≧▽≦)
J.Jも爆睡でしたかぁ。。。もちろん、我が家の2人も一緒です(笑)
つむぎなんか、息してるか、お腹の動きを確認しちゃいましたもん!!

次回、お逢いする時は、つむぎ…ランでノーリードになりますので
J.J覚悟して遊んでね~(爆)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム