本領発揮!!

みなさん、こんにちわm(_ _)m
初回の記事では、そら&つむぎに、たくさんのコメントを頂き、感謝❤感激❤あめあられ?です。。。
これからも、楽しい記事をアップしていくので、どしどし、遊びに来て下さいね。


さてさて、我が家に来て4日目の生意気小僧『つむぎ』です。
出せ!!出せ!!
もう、小悪魔全開です!!

カミカミは楽しいな
かと思えば・・・やっぱり、まだ赤ちゃん❤ こんな可愛い表情も見せてくれます♪


新しいオモチャは最高
ついでに、こんな『マヌケ顔』もね(笑)


ケージから出してあげると
おれと遊べ
そらに遊べ!!遊べと、嗾けては、怒られ、でも、まったく凹むことなく、挑んで行きます。


つむぎ、見つけたわよ
リビングを、ものすごい速さで走り回り、好き放題にしてる『つむぎ』
でもでも、そらも負けてはいません。ちゃんと教育的指導をしてくれます❤ さすが、お姉ちゃん!!


パパ、ママ何とかして
しばらくは一緒に遊んであげる『そら』ですが…やはり疲れるみたい。


ハウスに入れられちゃったぜ
ほんと、チビのくせに生意気な奴です。。。


つむぎに『トイレタイム』をさせるためケージに入れた結果
やっと遊べるわ
安心して、普段は見向きもしない『オモチャ』で遊び始めた『そら』なのでした。。。


今日のお話は、ここまで
次回をお楽しみに



コメントの投稿

非公開コメント

めんこいなぁ~めんこいなぁ~
上目遣いが何とも言えないよね~(*⌒▽⌒*)

そらちゃんもちゃんとお姉ちゃんしてるのね~偉い!
これからどんどんそらちゃんの今まで気付かなかった面などなど出て来て、多頭の醍醐味を味わえると思いますよ~
楽しみにしていますよ~

ケージを噛む姿、そらちゃんに向かっていく姿勢、ケージに入れられた時の恨めしそうな顔・・・
パピーならではの姿ですね(≧▽≦)
カワイイ~♪

さすが、そらちゃん、いいお姉ちゃんしてますね♪
最後の「このおもちゃは私のなんだから!」的なそらちゃんが、ひなが帰ったあとの十字架そっくりで
一人で笑っちゃいました( ´艸`)

もうメチャメチャ可愛くて何度も何度もブログを開けています。
今、ラブBABYのつむぎ君に夢中になり癒されているチャンママです。

うふふ、でも今は可愛いv-343可愛い7v-343ですが
ラブの本領発揮はこれからですよね。 チャンスもBABYの時はもうやり放題
でしたからチャンスをちゃんと育てられるか落ち込んだことが何回もありました。

でもつむぎ君には立派なお姉ちゃんのそらちゃんがいるから大丈夫ですね。
これからどんな風になっていくのか楽しみで、楽しみでたまりません。

マール母さま

こんばんわ、コメントありがとうございます。

パピーの上目遣い、確かにたまりませんよね(爆)
そらは、戸惑いながらも、つむぎと遊んでくれるので、とても助かります。

つむぎは男の子なので、雑に扱ってしまってますが…大丈夫なんですかね(笑)
醍醐味を味わえるようになるには、まだまだ時間がかかりそうですわ~

美紅さま

こんばんわ、コメントありがとうございます。

ケージをガジガジしたり、上目遣いで、私達を見たり…
まだまだ赤ちゃんの『つむぎ』です(笑)

そらは、戸惑いながらも、一生懸命相手をしてくれるので
助かってますよ~
ふふっ、十字架ちゃんも同じ反応するんですね。。。
どこも、お姉ちゃんは大変だぁ(笑)

チャンママさま

嬉しいですね~、何度も見て頂けてるなんて(≧▽≦)ありがとうございます。
がんばって、アップしなくっちゃ!!

つむぎは、家に慣れるどころか、外に出してあげると、やりたい放題です(汗)
そらがパピーだった頃と、全くタイプが違うので、少々戸惑い気味ですが
楽しみながら育児に励みたいと思います!!

リアルつむぎになかなか会えないけどーーーー、いいのです。(爆

先住犬がいるっていいですね~。

それにしても、つむぎの表情は楽しいです。

元気爆裂、そらチャン、大迷惑。
つむぎ、天下を取る日は近いぞ!

え?もう取った?

恐れ入りました。





こんばんは~。
v-5返信ありがとうございました!!
つむぎちゃん、カワいいですね。
やっぱラブラドルのパピーは最高です。
エピとエルフの小さい時を思い出しました。
うちはエピがなかなか受け入れられなくて(今でも鬱陶しいって感じ(笑))一緒に遊ぶことはないのですが、そらちゃんはそんなことないですか?
リンクの件、ありがとうございます。うちもぜひよろしくお願いしま~~すv-344

お久しぶりです~☆

長いことブログを放置している間に
こんな大ニュースに出遅れてしまいました(>。<)!!!

パピーちゃん可愛過ぎますーv-238v-238
夢の多頭飼い!!
これからますますお出かけが楽しくなりますね♪
そら姉ちゃん!!育犬・・・ファイトですよ!!!

また会う機会に恵まれますように☆

そらちゃん、お疲れ様!
つむぎくんが小悪魔から、天使に変身するまで、パパ、ママのお手伝いだね。
カワイイ弟くん、そらちゃんの毎日が、きっとこれからは倍以上に楽しい毎日になっていくんだよ・・・いいな。

フルーチェを預かったりして、doroがお姉さんだったら、どんな感じなのかな?多頭飼い妄想にふけっていた時にまさに・・・。
当分の間、そらちゃん、つむぎくんの姉弟の生活を覗いて、妄想族に徹します。
いいな、いいな、多頭飼い!

やっと、リアルつむぎを見せることが出来て、良かったです♪

これで、ほぼ公園のお兄さん&お姉さん達に顔見せが完了しました(笑)
あとは…怖いもの知らずの、つむぎに洗礼を与えてやって下さいね~

つむぎの天下は、三日天下で終了です!!

yahyaさま

早速のコメント、ありがとうございます!!

ほんと、ラブのパピーは、見てて飽きないですね(≧▽≦)
毎日、違った表情を見せてくれるので、大変ですが、楽しいです。

そらも、鬱陶しそうにしてますが、一緒に遊ぶ時間が増えて来ました。
つむぎが、あまりにしつこいと、怒りますけどね(笑)

リンク、早速貼らせて頂きました!! これからも宜しくお願い致します。

クマパンダの嫁さま

こんばんわ、こちらこそ、ご無沙汰してます。。。

うふふ、我が家にも『怪獣』やって来ましたよ~
眠ってる時は『天使』ですが、遊んでる時やイタズラしてる時は『怪獣』です(笑)

そらは、よいお姉ちゃんをしてくれてるので、助かってます♪

こじこじ、つむぎと遊んでやってね~!! また逢える日を楽しみにしてます。

doro母さま

こんばんわ。コメントありがとうございます。

小悪魔から天使に変身するのは、まだまだ当分先のようです(汗)
でも、多頭飼いの夢が叶ったので、楽しみながら、がんばって行きます❤

リンクの件、我が家のブログで良かったら…ヨロシクお願いします。

これからも遊びに来て下さいね!!

つーくんか~わい~い!!!!かわいくってたまんないですねー。ふたえの幅が広い広い(≧艸≦*)
さっそくやんちゃ坊主振りを発揮してるのかな!?
やんちゃ振りもパピ毛もパピー独特のかほりも懐かしいでしょう!?
手が掛かれば掛かるほど愛おしいんだよなぁ❤

つむぎくんの成長をこれからも楽しみにしてますね♪
どんないたずらするのかなぁ~??

yukichanさま

こんばんわ、コメントありがとうございます。

生意気小僧の『つむぎ』ですが、毎日、そらと一緒に走り回って遊んでます。
パピーの匂い…プンプンさせてますよ~

今年の冬は、Joyくんとの初対面も出来るかなぁ♪
今から楽しみです!!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム