わふ❤ワフ❤Woof(≧▽≦)// ~泳いで来い!!~

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

すっかりご無沙汰をしておりましたのには理由がありまして…(汗)
まず、パソコンが絶不調に陥ってしまったこと。これは、そら父が直しまして無事に完了しました。
もう1つは、去年の7月よりロングバケーションに突入していたそらままが、先週より小遣い稼ぎに
復活したはいいけど、酷暑と久しぶりのお勤めで、毎日バタンキュ~

でしたが、ようやくペースが掴めてきたので、かなり遅れてますが…続きをアップしたいと思います。

毛深い子供たちの足慣らしと、人間たちのランチを終えて、お嬢ちゃんが待ちに待ったプールへGo!!
20130706P01.jpg
相変わらず、往路はガツガツ、復路はのんびり泳ぐそら。

20130706P02.jpg
この日も、つむぎは自分からプールに入って行き、気持ちよさそうにスイス~イ。
こう見えて、つむぎは、そらより泳ぐのが上手でスピードも速いんですよ!!

20130706P03.jpg
ふくちゃんも、うさぎさんの形をしたタコさんを咥えてスイス~イ。

20130706P04.jpg
25日トリオの長男(笑)jojoぽんもスイスイス~イ。

20130706P05.jpg
犬生2回目のプールを満喫してるのは、アストンくん
実は先週、こっそり(笑)自主練に来たそうで、余裕の泳ぎを見せてくれました。

ランでのボール争奪戦には加わらなかったそらだけど、プールでは先頭をきってスイスイス~イ。
20130706P06.jpg
タコさんへの思いは、かなり必死です。。。

25日トリオの三男、アストンくんは、ふくちゃんと並んでスイスイス~イ。
20130706P07.jpg

25日トリオの次男つむぎは、やっぱり、そらと一緒にスイスイス~イ。
20130706P08.jpg

あれれ?jojoぽん、オモチャは泳いで取りに行かないとダメぢゃんか(笑)
20130706P10.jpg
後ろから押されたら頭からドボンと入っちゃうよ~ そのポーズ、気を付けないとね(笑)

20130706P09.jpg
いろんなオモチャが気になるアストンくん。シマウマさんを発見して、やばっ!!って顔してるぅ(笑)

20130706P11.jpg
そらは、また、そら父に潜る練習させられちゃったのね…

たっぷり泳いで、きれいにシャンプーして、デッキで、ちょっとブレイク
20130706P12.jpg
なんか1人だけ、ラブラドールから『ヨーダ』に変身してる仔がいるけど~ まっ、いっか(笑)

もちろん、帰る前に、これまたお約束のところで1枚。まずは、可愛い女子からねっ。
20130706P13.jpg

そして25日トリオ。。。
20130706P14.jpg
ちなみに、jojoぽんと、そら父の誕生日は同じなんですぅ♪
なので、そら父も入れようかと思ったんですけど、可愛くないので(爆)もちろん却下。

久しぶりに一緒に遊んだ『ふくちゃん』・『jojoぽん』、そして、初めて遊んだ『アストンくん
とっても楽しい1日をありがとうございました。また、そらと、つむぎと一緒に遊んでね~


最後は、世界遺産に登録された富士山で、このお話はおしまいです。
20130706P15.jpg


最後まで見て頂いて、ありがとうございました。
また、更新が滞ることが多いかも…しれませんが、そらとつむぎの顔を見に来て下さいね。














コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~楽しそう!やっぱりプールっていいね♪イエローちゃん祭に顔がユルユルになっちゃった(笑)

つむぎん、あっという間にそらネェより速く泳げるようになっちゃったのねー。。。。

西湖でその泳ぎを見せてもらうぞよ。

そらままさん、お仕事再開されたんですね。
tammyは先代犬jamieの家族介護(事務所がそうやって届け出ろって…)のため、長期休業願いを出して結局そのままやめてしまいました。
やっぱり続けておけばよかったかなぁ…と思うので、頑張ってくださいね(^O^)

woof、お世話になりました。
ラブちゃん同士で遊んだり、泳いだりすることがなかったのでとても楽しい1日でした。

しまうまさんもアストのなんですよ…(⌒-⌒; )
結局、自分がくわえてるもの以外が気になるということですかね。
普段は全く執着心がないんですけれど。

またぜひぜひご一緒させてくださいねV(^_^)V

みなさんいっぱい泳いでますね~。
つむぎっちが一番泳ぎが早いの?
やるね~!(^^)!
ヨーダ最高です(^_^)v

スノウさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、すみません…

でしょでしょ(笑)プールは楽しいですよね~
また、いつか、アリルクちゃんと遊べたらいいなぁ♪

sabmamaさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、すみません…

意外と、つむぎ…泳ぐのが早いんですよ!!
ふふっ、西湖で生の泳ぎを見て下さいまし~

tammyさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、すみません…

先週より社会復帰致しました(笑)
フルタイムではないですが、やはり、久しぶりの労働は
疲れますわww

また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。
楽しみにしてま~す!!

海パパさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、すみません…

今回も、たっぷり泳いで来ましたよ~
つむぎ、意外と泳ぐのが上手いんです。
しっかり泳いでダイエットしないとね(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム