わふ❤ワフ❤Woof(≧▽≦)// ~まずは足慣らし~

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先週末、またまた(笑)行って来ました。 どこにって…タイトルと、お嬢ちゃんの、この姿を見たら一目瞭然ですね
20130706R01.jpg

先月は、そら&つむぎだけでしたが、今回は、久しぶりのお友達と初めましてのお友達と一緒です。
20130706R04.jpg
5月に逢った以来だね、ふくちゃん

20130706R05.jpg
jojoくん、1歳。去年の11月以来だね~

そして、初めましてのお友達。つむぎより2ヶ月チビッコの
20130706R06.jpg
アストンくん10ヶ月。

そして、毎日、朝から晩まで一緒の(笑)
20130706R03.jpg
生意気小僧つむぎ、1歳。少々寝不足のため、目の下に隈が出来てます(爆)

おっと、我が家のお嬢ちゃん…後姿で登場でしたので、ニコニコさんの顔を出さなくちゃね。
20130706R02.jpg

今回の参加者、全員ボール大好き。 強奪することなく、仲良く遊んでくれるんでしょうか
20130706R07.jpg
なんて心配はご無用。 ちゃんと仲良く追いかけっこ。

ランで出逢ったお友達とも、仲良く遊べるもんね。
20130706R09.jpg

そんな中でも、1人マイペースなそらちゃん。ボールさえあれば、とってもご満悦。
20130706R08.jpg

若者たちは、ちっちゃいお友達を交えて走る走る走る
20130706R10.jpg

20130706R11.jpg

そして、個人戦。恒例のjojo狩りが始まった
20130706R12.jpg

Boy’s達が走り回ってるころ、Girl’s達は、こんな素敵な笑顔を見せてくれました。
20130706R14.jpg

20130706R13.jpg
う~ きゃわぇ~ね そらも、ふくちゃんも女子力満点だよ。

そろそろ、午前の部の集合写真を撮るから、山の上に集まれ~と、まずは、そら&つむぎを乗せて
20130706R15.jpg

みんな揃って、ハイチーズ。→ ふるっ(笑)
20130706R16.jpg
って、好き勝手な方向見てるし

そろそろ休憩しますかね お腹ペコペコ、喉がカラカラのパパ&ママ達。。。 
デッキでランチを食べて、まったりしてるところに始まったのが、ご幼少コンピの戦い。
20130706R17.jpg
もちろん、戦っているのは、つむぎVSアストンくん

20130706R18.jpg
2ヶ月違いのこの2人。 こんな怖い顔をしてますが、お互いに気に入ったみたい(笑)

ねえねえ、お2人さん。午後は、プールに移動して遊ぶんだから、ちゃんと体力残しておいてよ~


次回のお話は、午後の部です





コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しい一日でした。
アストンはこんなにラブのお友達と一緒に遊んだことがなかったのですが、思いっきり満喫して、帰りは爆睡でした~。

つむぎくんとワンプロ、とても相性いいみたいです。
それにしてもおふたかた、かなりの形相ですね(笑)。
こうやって遊んで、学んでいくとこも多いのだと思います。

女子のきらきらスマイル、かわいい!

また遊んでくださいね~。

土曜日はありがとうございましたー♪
ワンコには涼しくて、とっても楽しい1日でしたね。

恒例のjojo狩りに!1歳児コンビのワンプロに!
男の子たちは「わんぱくでも良い、大きくなれよー」ってな感じで
年も近いのもあって、とても楽しく遊んでいて、
見ていて目じりが下がっちゃいました。

女子もわんぱく男子が遊んでいる間、
ママさん達を独占できてニッコニコのハッピー笑顔。

もー本当にみんなかわいいんだからー☆
また一緒にガウガウしに行きましょうね♪

久しぶりでもやっぱりお友達は解るんでしょうね。
みんな楽しそうだもんね。
午後からはプールに移動ですね。
プールでも弾けられるかな~?

そら家のみなさま~、先日は楽しい時間をありがとうございました♪
タイトルどおりホントにわふ❤ワフなwoofになりましたね♪
 
1歳になったつむぎくん、大きくなりましたね~
でもまだまだパピーな遊び方^^
体とアンバランスで、それがまた可愛いかったです❤
  
そらままさんが撮って下さった写真、
そらちゃんと並べてもらった効果もあり
ふくの女子力もホントにUPしたように見えて嬉しいです^^
  
プール編も楽しみにしております♪

   

tammyさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
すっかり返信が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

私たちも、すっごく楽しかったです♪
そらも、つむぎも、帰りは爆睡zzzでした。
つむぎは、年齢が近いお友達と遊ぶ機会が少ないので
また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。
ワンプロでも、かけっこでも、なんでも来い!!なんで(笑)

aipoさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

こちらこそ先日は、ありがとうございました。
久しぶりの生jojo狩り(笑)見ててヒヤヒヤでしたが
笑わせて頂いちゃいました…
25日トリオ、これからも一緒に遊べたら嬉しいです♪


海パパさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

久しぶりのお友達との再会を、私たちも、そらやつむぎも
楽しんで来ました♪ もちろん、初めてのお友達もね。
午後からのプールも、それぞれ、楽しんでましたよ~
よかったら続きも見に来て下さいね。

ふく母ちゃんさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

こちらこそ、先日は、ありがとうございました。
久しぶりに逢えて嬉しかったです♪
巨大化したつむぎ…ビックリしたでしょ(笑)
体は大きくなっても、頭の中は、まだまだパピーなので
いちばん厄介で、可愛い時期かも→親バカですね~

ふくちゃんとは、また次回の企画でお逢いできますね!!
ふふっ、楽しみ楽しみ。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム