つむぎは晴れ男?

みなさん、こんばんは

いつも 『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。


そら父が休みだった木曜日。
前日は、またまた台風の影響で1日中
次の日には止むだろう…と思って起きたらげっ降ってるじゃんか。

どうする? 遊びに行かれないねぇ

と、そら父と話をしていたら… あれれ? なんか出て来たよ

んぢゃま、行きますか


だってだって、待ちに待った
そらアップ
だもんね

あまりの嬉しさに
そらゴロスリ
お姉ちゃんのそらから、つむぎへの『お祝いの舞』のプレゼント

では、お祝いの主役に登場して頂きましょう
つむぎ①_edited-1
初めての芝生に着地した『つむぎ』 顔よりもデカイ『ベロンチョ』を出してるぅ

今回、つむぎのランデビューに同席してくれたのは
JJその1
B-Woodでお友達になったAUSTRALIAN LABRADOODLEのJ.Jくん。1歳の元気な男の仔

そして、急なお誘いにもかかわらず、喜んで~と駆けつけてくれた
サブちゃん④
ご近所友達のサブちゃん

そしてそして、我が家のお嬢ちゃん
そら①_edited-1
そらちゃん4歳。本日のメンバーで最年長です

10月なのに、この日も暑かったぁ
そう つむぎが出掛ける日は、必ず おまけに暑くなるんだよなぁ
でもさ、楽しく遊べるならいいじゃん ねっ

久しぶりにそらと逢ったJ.Jだけど、前とは状況が変わっていて
そらとつむぎとjj

つむぎとjj①
ちょっと押され気味かな(笑)


その頃、サブちゃんは
サブちゃん①
嬉しそうにランを満喫中。

サブちゃん②
ぷぷっ、耳がぴょ~んってなってるよ

そら②_edited-1
そらも暑いのと嬉しいのでが出ちゃってるね


ねえねえ、そら。つむぎの姿が見えないけど… どこに行った?
そらとつむぎと父
あっ こういうことね。。。 また何かしたの? 懲りない仔だね~


サブちゃんとJ.Jは初対面だけど
サブちゃんとjj
気が合うみたいだね


もちろん、つむぎとJ.Jも、この日が初対面だけど… なんせ生意気小僧の『つむぎ』
つむぎとサブとjj

つむぎとサブとjj①
ぎゃぁ~ 好き放題やってるぅ

でもJ.Jだって負けてないですよ

ほらね
つむぎとjj②
いいぞ、いいぞJ.J。つむぎは、ワカランチンだからビシッと教えてやってね

暑い中、たっぷり遊んだ『つむぎ』は
つむぎ②_edited-1
う~ん、この休憩は、つむぎの為と言うより、そら父が暑くなっちゃったのかもね

でさ~、何で、つむぎは濡れてんの?
つむぎ、頭濡れてるけど
そっか。。。父にかけられちゃったんだね でもさ、ちょっと涼しくなったでしょ。


さぁ、12時だよ。お腹空いたから、みんなでランチに行こうか


と、ランを後にしたのでした。 この続きは、また次回に



コメントの投稿

非公開コメント

祝☆ラン♪デビュー

お天気に恵まれて~♪
晴れ男!!
つむぎ君・・ワン社会をお勉強していくんだね♪
お姉ぇたんのそらお嬢ちゃんや・・やさしい先輩ワンちゃんたちがいてくれてよかったね♪
つむぎ君♪すくすくと・・日々の成長を感じる!!
そらお嬢ちゃんもつむぎくんもスマイル!スマイルだね!

そらまんまさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

おかげさまで、つむぎのランデビューは晴天に恵まれました!!
自称晴れ女のそら、そして晴れ男のつむぎ…
出掛けるには、いい季節なので、いっぱい笑顔見れるかなぁ❤
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム