痩せろ!!っと言われても~♪

ちぃ~す オレ、つむぎ。 今さ~、ちょっと忙しいんだよね。
誰かがオレ宛にラブレターとかファンレターとか残してってるかもしんないからチェックしてるんだ。
2013062801.jpg
ラブレターにファンレター… やばい。そらままの歳がばれてしまう
今じゃもう使わない言葉ですよね。 懐かしいと思った方は、きっと同年代ですな

おっと、前説が長くなりました。
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先週の金曜日、いつものごとく…ホームグラウンド『B-Wood』に行って参りました。
朝は涼しかったのに、着いたときはキラキラで、ちと暑いくらい。
2013062802.jpg

そして、いつものごとく…貸切状態(笑)それを知ってか、どうか
2013062803.jpg
フリスビーを咥えながら、足取りも軽やかにステップを踏んでるお嬢ちゃん。

もちろん、お坊ちゃんも、ウッキウキ~
2013062804.jpg

最近、フードもオヤツも激減しているそら&つむぎ。でも、運動しなきゃ健康的に痩せられないってなことで
2013062805.jpg

2013062806.jpg

2013062807.jpg
まずは、ボールを追いかけてダッシュダッシュ

もちろん、この勝負は、そらの勝ち
2013062808.jpg

つむぎは、少しづつレトリーブすることが楽しいと思ってきたみたいで、ピーピーボールをキャッチして持って来ます。
2013062809.jpg

いっぱい走れば、水分補給 で、飲んだら出るのが、あたりまえ~
2013062810.jpg
あ~あ いつも見てるからわかってるだろうに… 相変わらず空気が読めない奴だなぁ。

まったく野暮なこと聞くから… ねえねえ、怒っちゃったよ
2013062811.jpg

せっかく来たんだし、おまけに2人しかいないんだから(汗)仲良く遊びなよ~
2013062812.jpg
つむぎは、ほんと、懲りない奴だね。。。

画像はありませんが、このあと、そらからつむぎへの強烈なカミナリが落とされたのは、ご想像下さい

でも、やっぱり姉弟。このあとは仲良く、るるるんと走り回ってました2013062813.jpg
ケンカするほど仲が良いってことですね

クールダウンをするために休憩をし、後半戦に突入すると、とっても久しぶりのお友達がやって来ました。
2013062814.jpg
7歳のアリスちゃん。 つむぎは遊んで欲しくて、ちょっとづつ近づいて行きますが、ベテランのアリちゃんは
子供相手が、ちと苦手なんだよね

2013062815.jpg
ギャハハ アリちゃんに一喝されて、一目散に逃げてやんの~

それでも、懲りないのがつむぎの良いところ
2013062816.jpg

かと思えば、次にやって来たのは、これまたベテランの…
2013062817.jpg
黒柴のはなちゃん。。。 前回遊んだとき、かなりの教育的指導を受けまして

2013062818.jpg
こんな情けない姿になってしまいました

この日も、たっぷり走って、遊んで、そして怒られて 
2013062819.jpg
でも、楽しかったね~ また遊びに来ようね。 あっ、今度は涼しい時間にしようね






コメントの投稿

非公開コメント

痩せろ!!っと言われても~、ヒデキ~♪(←超古っ!)
タイトルを見て、思わず合いの手を入れたくなっちゃいました(笑)

私としたことが、つむぎくんのお誕生日に
うっかりコメントを入れ忘れてしまいまして・・・(;^_^A
今更ですが、つむぎくんお誕生日おめでとう~♪♪

1歳になってもますます元気なつむぎくん
これだけ走りまわっていれば、すぐに痩せられるね!
私も負けずに頑張らなくっちゃ
って、いつも口だけなんですが・・・f^_^;

↓つむぎくんと向井くん、鼻と口の距離間が似ているのかなぁ~
ただ一つ言えるのは、そら父と向井くんは断固として
似てませんから~(笑)

つむぎ君はいつも面白いね~。
見ていて楽しくなってしまいます。
ず~とそのままでいてほしいなぁ~(笑)

sechirinさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

うふふっ、秀樹の歌詞に併せたの解ってくれましたね~
さすがです!! 嬉しいわぁ❤

つむぎへのメッセージ、ありがとうございます。
ただいまダイエットのため、歩く距離を延ばしたり
一緒に小走りしたり、がんばってますよ。
でも、太った原因は、フードのあげ過ぎだったようで(--:)
減らしたら、少しだけスリムになって来た気がします。

向井理と、そら父が似てる?という話は
笑いを取るための、ネタです(笑)

海パパさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

つむぎ、お笑い犬として、やっていけますかね(笑)
愛嬌だけはバツグンなんだけどなぁ。。。

最後の写真、メッチャかわいいですー。。


それにしても、アリスねぇさんとはなちゃんの一喝、すごいんだねー。
でも、懲りないんだねー。
さすが、つむぎん。

sabmamaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

うふっ❤ カワイイだなんて、すっごく嬉しいです(≧▽≦)

アリちゃんと、はなちゃん、大ベテランなので
若造は、ちょっと苦手なのかも…
つむぎは、逢う度に怒られるんですが、それでも
チャレンジするので、ある意味大物かも(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム