この2人・・・似てる?似てない?

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先日、お友達の『アリーとルークの気分は上々♪』のブログを見ていて
あっ、そう言えば、つむぎも人気俳優のMさんに似てる。と言われた事を思い出しまして…

と言っても、誰に言われたかは、忘れちゃったのですが ちょっと検証してみることにしました。



まずは1枚目。
似てるかな1
見ての通り、Mさんと言うのは向井理さん。勝手に使って良いものかどうか考えたんですけど
検証するには、どうしても写真が必要なので、画像検索しまくって、選んでみました。

う~ん 顔の角度は同じだけど、似てるんだろうか…


それじゃあ、もう1枚で検証してみよう。
似てるかな2
穏やかな表情は同じ気がするけど… これも、微妙だねぇ。。。


じゃあ、これでどうだ。
似てるかな3
悪戯っ子的な表情は似てるのかなぁ?(笑)


つむぎが我が家に来た頃、そら父とつむぎの顔がソックリだと言われたことがあるんだけど
それって、もしかして…そら父も向井理さんに似てるってこと

いやいや。それは、天と地がひっくり返っても、有り得ない

そら父を生で見たことのある方は、わかりますよねっ


ブログを見ていて下さるみなさん、つむぎと向井理さん… 似てると思いますぅ?



コメントの投稿

非公開コメント

うーん、角度おんなじだけど… 。
こんなに角度が同じなのをよく見つけましたね(^_−)−☆

それはさておき、ここまで話題にのぼると、そら父、似てるのかな?
お顔を見れる日が楽しみです。

う~~~ん。ビミョ~だね~(汗;)
似てるって言えば似てるような・・・
そら父さんと向井君ですか~?
きっぱり!! 似てるとは思いません(笑)
もっといい男だよね~。

こんにちは。
こういうの、大好き(^^)

何度か見てたら、、、だんだん似てきました!!
特に一枚目。目もとがソックリ!
つむぎくん、もう向井理さんにしか見えませんっ!!(笑)

うちのどんみは、小さい頃は竹野内豊さんに似てたんですよ〜。
どんみに見つめられると、ドキッとしたりして(笑)
あはは〜親バカですね(^^;;

tammyさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

やっぱり似てないですよね(笑)
きっと仰った方も、かなりのお世辞だったと思います(爆)

そら父と、俳優Mさん… 全く似てないですから~!! → キッパリ(笑)

海パパさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

つむぎと、俳優Mさん、確かに微妙ですよね(笑)
そら父のこと、いい男❤だなんて~ありがとうございます。
とっても喜んでま~す(笑)

どんみ母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。

どんみちゃんは、竹野内豊さんですか!!
これまた、いい男に似てたんだぁ❤
私の好みは…どっちかと言えば、反町くんかしら~
あっ、聞いてないですね(笑)

つむぎと、向井理さん… 似てると言われて喜んでるのは
完璧な親バカな証拠ですわ(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム