Happy Birthday Dear つむぎ❤

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今日、6月25日は我が家のお坊ちゃま(笑)つむぎの1歳の誕生日

ついこの前まで、抱っこして散歩してたのにね
今じゃ、もう33キロになっちゃって、身体だけは(笑)立派な男の子。
お友達に遊んで欲しいときの誘い方は、パピーのときと変わらないけど、だいぶ、空気も読めるようになったし
少しづつ大人の階段を登ってるんだね。そんなつむぎの成長アルバム… がんばって作ってみたよ。

つむぎアルバム1
初めてつむぎに逢ったのは、ままが会社を卒業してすぐだったね。
逢いに行くたびに、イモムシからラブラドールへ成長してて、パパもママもビックリしたんだよ。

つむぎアルバム2
初めて、そらと逢った日のこと、憶えてる? そらはパピーが苦手で、最初は、かなり戸惑ってたんだよ。
でもね、ちゃんと、つむぎのことを弟として認めて、いっぱい遊んでくれたよね。

つむぎアルバム3
生まれて初めての旅行は、たくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんと遊んだね。初めてのプールは寒中水泳だったよね(笑)

つむぎアルバム4
雪遊びのときは、とっても嬉しそうな顔をして、そらと走り回ってたね。

つむぎアルバム5
今年のGWは、初めてのランや、船にも乗ったし、人混みのなかも、落ち着いて歩けたよね。

つむぎアルバム6
誕生日の1ヶ月前には、あんまり好きじゃなかったプールに自分から入ったし、海も初体験しちゃったね。

ちょっぴり大人になりかけのつむぎへ、パパとママが選んだ誕生日プレゼント、気に入ってくれるかな。
つむぎアルバム7
つむぎは、夏用の服を持ってないので…マール母さんに、そらと色違いで作ってもらいました

つむぎアルバム8
今回、マール母さんにお願いしたら、なんと、つむぎの誕生日プレゼントとして、左下のクールTシャツをプレゼントして
頂きました。去年、そらが作って頂いたのと色違いなんです。ありがとうございます 大切に着させて頂きます。


そしてそして…誕生日と言えば? そう。ケーキでしょ  そらまま、今回も、がんばって手作りしましたよ
2013つむぎ誕生日ケーキ
ケーキの中身は、さつまいも。クリームはヨーグルト。トッピングは、バナナとラズベリーとブルベリーです。

では、召し上がれ
つむぎアルバム10


つむぎが家族になって、笑顔と笑い声が増えて、大変なことも増えたけど(笑)でもね、毎日が、すっごく楽しいよ。
小さいころから、お友達に囲まれて、みんなに受け入れてもらって、つむぎは幸せ者だね。
つむぎアルバム9
これからも家族全員、力をあわせて、楽しい毎日を送れるように、がんばって行こうね


つむぎ、1歳のお誕生日おめでとう。 あなたに逢えて、パパもママもそらも、本当に幸せだよ







コメントの投稿

非公開コメント

つむぎ君1歳のお誕生日おめでとう~。
これからもわんぱく坊主で頑張ってね~。

つむぎん、でかくなりましたな〜
まぁ小さいときから風格ありましたが(笑)
おめでとう〜

つむぎ君♪
お誕生日おめでと〜〜♡

これからなんどもなんどもお祝いしてもらえる
美味しい素敵な誕生日だけど
今日1歳を迎える 初めての誕生日は
そら家(4にん)にとって 特別な一日になっているはず!

素敵なプレゼント&手作りケーキ!
思い出の写真も‥‥‥

ちょっと懐かしさも覚えて ウルッ==

本当におめでと〜〜♪

おめでとうございます!

つむぎ君、お誕生日おめでとうございます!
1年間の間に、色んなとこ行ったり、たくさんの経験をさせてもらえて
体ももちろんだけど、心もとても豊かに育ってらっしゃることと思います。
赤ちゃんの頃の写真、つむぎ君のお母さんワンコの顔がつむぎ君の
「ベロ出しニンマリ」の顔とソックリで笑ってしまいました♪
これからも姉弟仲良く、たくさんの笑顔を見せて欲しいですね!

おめでと

つむぎしゃん
お誕生日おめでとう!!
もうパピー卒業ですな。
1歳らしく、どんどん悪戯してね~!
今度、Danオヤジを咬んだら咬み返してやる
( ´艸`)

つむぎちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

プレゼントたくさん、よかったね。
そらママさんのケーキ、またまたすごいですねー。
ニンも食べられますよね。
体に良さそうです。

これからもそらちゃんと元気に楽しい毎日をすごせますように^_−☆

つむぎー!!
1歳!おめでとう!
これからも元気いっぱいに!
また遊ぼうねー!

祝1歳

おめでとー!

サブの時よりずっとお利口さんで、やっぱりラブは違うなーと
思うのでした。ww

それにしても、ケーキがスバラシイです。

おめでとう!!

つむぎくん1歳おめでと~う!!

こうして1年を見てみると、大きい大きいと思っていたお耳も
だんだん、普通に見えてきた!!

我が家に来てくれた時はまだそらちゃんより小さかったのになぁ。
また、たくさんの出会いや経験ができる1年となりますように・・・

おめでとうございます!

つむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます~
あっという間の成長……子育て十分に楽しめましたか?
もうすっかりそらちゃんとの息もバッチリで仲良し姉弟、見ていてとても微笑ましく羨ましく見ています。
これからも家族の絆どんどん深めて行って下さいね!
いつか会える……と思ってマールに長生きするように伝えていますよ~笑

あ、いつもお洋服のご紹介有り難うございます♪
可愛く着こなしてくれてアリガトウm(__)m

1歳おめでとう

一日遅れちゃったけど、つむぎくん 誕生日おめでとう。
立派になりましたね、これからどんどん大人になっていくのかな?
でもパピーの無邪気さはいつまでも持っていてくださいね。
そらちゃんもご苦労様、そらちゃんがいたから今のつむぎくんが
みんなに愛される存在になったと思います。
上の子は大変だもんね、よーくわかります。
つむぎくん、これからもパパ、ママ、そら姉さんと楽しい楽しい日々を過ごして下さい。

いつか会える日を楽しみにしています。

つむぎ〜、おめでとう^_−☆
いつもハッピーが顔に出ていて、いつも全力のつむぎ。
これからも変わらずに楽しませてね★

つむぎ君、誕生日おめでとう!!

成長アルバム感動してしまいました!(^^)!
そら父さん、そらままさん、そらちゃん、そして、たくさんの友達に囲まれて
つむぎ君、とっっっっても幸せ者ですね❤

つむぎ君、1歳のお誕生日、おめでとう!

お父さん、お母さん、そして、お姉ちゃんのそらちゃんの愛情沢山で、スクスク、ノビノビと育ちましたね。
お顔も男の子らしくなって、そらちゃんより体も大きくなって。
これからは、たくましく、素敵なナイトに育っていくのね。

そらパパさん、そらママさん、おめでとうございます。
そらママさん、人参、食べられるようになりましたか?
ふたりの可愛い姉弟ちゃん、目に入れても痛くない程に可愛いく、おふたり、きっといつも目じりを下げているんでしょうね。

遅くなっちゃったけど…

つーさん☆
初めてのv-20お誕生日おめでとぉ〜v-238

パパが抱っこしてv-22広場に連れて来てくれた日の事を鮮明に覚えてるよv-221

小さくて、ふにゃふにゃしてて、とっても可愛かったねv-238
あの時は、つーさんがこんなに大きくなるとは、思ってなかったなぁ〜v-266(^m^) www

いつも元気で、いつも全力v-30の つーさんー
これから、沢山の出会いや楽しい事が待っていると思うからv-266
パパ・ママ・そらちゃんの言う事をよく聞いて(^-^)/
素敵なWAN LIFEを過ごして行ってねv-266

つむぎ君、お誕生日オメデトウv-314

突然そら家のブログにつむぎ君がやってきた!時には
本当にびっくりしました。 あれから早いもので1年が過ぎたのですね。

たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんに色んなことを教わって
つむぎ君は本当に幸せ者ですね。 それ以上にパパ&ママ、そして
そら姉ちゃんがたくさんのHAPPYをつむぎ君からもらっていると思います。

これからもたくさんの楽しいことがつむぎ君には待っていますね。
チャンス家はずっとそら家から目が離せませんよ~~~v-411

つむぎ君、1歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

パピー時代からのつむぎ君、カワイイー!
特に初めての「そら枕」がキュンキュンきちゃいます。
そらお姉ちゃんやママさんパパさんの愛情をたっぷり注がれて
すくすく育ってハッピーなつむぎ君ですね♪

そしてそらママのケーキ、おいしそー!
これは飼い主もシェアできちゃいますね。すごく素敵☆
ウマウマいっぱい食べて、お友達とたくさんお出かけして、
今年もつむぎ君にとって笑顔いっぱい楽しい1年になりますように!

おめでと~

久しぶりです。遅くなりました。
つむぎ君誕生日おめでとう。お姉ちゃんをあっという間に追い越し大きくなりましたね。
随分色々体験し犬社会に溶け込んで社交性が付きましたね。
今度ホーリーさんと会うときは加減して遊んでください。
ちなみにおじさんは26日が誕生日でした。1日違いでしたね。
多頭飼い楽しんでください。

Michaelさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

つむぎ…巨大化したよ~ 33キロですから~
小梅を抱っこするみたいに、肩に乗っけてみる?(笑)

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ワンパク&ヤンチャは、まだまだ続きそうです(笑)
お祝いメッセージ、ありがとうございました。

かすみさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
初めての誕生日なので、かなり(笑)気合をいれました!!
小さい頃の写真を選んでるとき、そら父と2人で
ウルウルしちゃいました…

これからも、そら&つむぎをヨロシクお願いします。
お祝いメッージ、ありがとうございました。

アイリーママさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

つむぎは、なるべく早く外の世界を経験させたくて
結構、無茶しましたよ(笑)
つむぎと、ママ、笑った顔、確かに良く似てるかも~

これからも、そら&つむぎを見守ってやって下さい。
お祝いメッセージ、ありがとうございました。

Danオヤジさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ええっ(@@)Danオヤジさんのこと、噛んだんですか~?
なんて無謀な奴なんだ…(笑)
これからも、つむぎのこと、バシバシ教育して下さいね。

いつも、そら&つむぎのことを可愛がってくれて、ありがとうございます。
これからも、ヨロシクお願いします。

tammyさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

プレゼント… 気合入れちゃいました(笑)
ケーキ、実は1個目は失敗しまして(><)これは、2個目なんです…
もちろん、人間も食べれますが、なんせ無味ですから(笑)

これからも、そら&つむぎをヨロシクお願いします。
お祝いメッージ、ありがとうございました。

びーさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

まだまだ若輩者のつむぎですが(笑)
また、一緒に遊んで下さいね。

これからも、そら&つむぎをヨロシクお願いします。
お祝いメッセージ、ありがとうございました。

sabmamaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ケーキ、がんばりました!!
が… 実は1個目は失敗しまして、これは2個目なんです(汗)

これからも、そら&つむぎのこと、ヨロシクお願いします。
お祝いメッージ、ありがとうございました。

yukalienさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

耳のデカさが目立たなくなって来ましたよ(笑)
顔も態度も、1年で大きくなりました…
抱っこ出来た頃が、ちょっと懐かしいですね❤

これからも、そら&つむぎをヨロシクお願いします。
お祝いメッセージ、ありがとうございました。

マール母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

つむぎへのプレゼント、とっても嬉しかったです❤
そらと色違い…これからも、お願いしたいと思います。

子育てって、大変だ!!大変だ!!と思ってるのは、ほんの少しの間で
今思えば、もう少し味わいたかったなぁなんて思います。
恐い者知らずで、ヤンチャで、甘えん坊のつむぎが、
どんな大人になっていくのか、マール母さんも一緒に見守ってやって下さい。
そして、必ず必ず、北海道に行きます!!

つむぎへのお祝いコメント、ありがとうございました。
これからも、そら&つむぎをヨロシクお願いします。

ココパパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

恐いもの知らずで、ヤンチャで、甘えん坊のつむぎが
もう1歳になりました。
ステキな仲間に囲まれて、立派に成長してくれました❤
いつか、ココちゃん達にもお逢いしたいです。

これからも、そら&つむぎをヨロシクお願いします。
つむぎへのお祝いメッセージ、ありがとうございました。

チス母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

あんなに小っちゃかったつむぎが1歳になりました。
また涼しくなったら、チースと一緒に走ってる姿、見たいです。

これからも、そら&つむぎをヨロシクね。
そして、お祝いメッージ、ありがとう❤

niko-165さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

アルバム、かなり気合入れて作りました(笑)
そらの時はブログやってなかったので、記念にしたくって❤
つむぎも、少しづつ、大人になって来てるので、今度ニコちゃんに
逢うときは一緒に走れるといいな~

これからも、そら&つむぎをヨロシクお願いします。
お祝いメッージ、ありがとうございました。

doro母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

あっという間に、身も心も巨大化してしまいました(笑)
でも、甘えん坊で、ちょっぴり小心者で…これも個性なので
この先も変わらず成長していって欲しいものです。

これからも、そら&つむぎをヨロシクお願いします。
お祝いメッージ、ありがとうございました。

ニンジン…がんばって食べてますよ(笑)

sachi♪さま

こんにちは。コメントありがとうございました。

つむぎが、いつもの公園に来た日、ほんとビックリでした(笑)
まさか来るとは思わなかったので…
イモムシからラブラドールへの成長の日々、アッという間でした。

これからも、全力で行きますので、そら&つむぎをヨロシクお願いします。
お祝いメッセージ、ありがとうございました。

チャンママさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

つむぎが来た日にチャンママがくれたコメント、
見返して笑っちゃいました❤ ほんと、ビックリされてましたよね。
あれから1年…ステキな仲間に囲まれて、スクスクと成長し
元気に1歳を迎えられました。

チャンちゃん、つむぎに逢ったら、どうなるかなぁ。。。
うふっ、楽しみ❤楽しみ❤

これからも、そら&つむぎをヨロシクお願いします。
お祝いメッセージ、ありがとうございました。

aipoさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

アルバム、かなり気合を入れて作りましたよ(笑)
そら枕… 初めて見たときは、ほんと嬉しくて嬉しくて
思わず涙がこぼれたのを憶えてます。

ケーキは、一応、上手く出来ました。1個目は失敗して
これは2個目なんですけどね(汗)

これからも、そら&つむぎのこと、ヨロシクお願いします。
お祝いメッセージ、ありがとうございました。

ホーリーおじさんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してますが、お元気ですか?

つむぎ、身も心も巨大化しちゃいました(笑)
今度、一緒に遊ぶ時は、ホーリーちゃんと仲良く遊べるいいな。

ホーリーおじさんも、お誕生日おめでとうございます。
ステキな1年になりますように。

これからも、そら&つむぎのこと、ヨロシクお願いします。
お祝いメッセージ、ありがとうございました。

遅ればせながら
つむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

沢山のお写真を見ていると、どんだけ~大切に愛されているか
よ~くわかります^^

これからの一年もパパさん&ママさん、そらちゃんと楽しい思い出
沢山作って下さいね♪

ranranlabraさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

つむぎにメッセージを頂き、とっても嬉しいです。
お邪魔したときは、まだまだパピーだったのに
あっという間に巨大化してしまいました(笑)

今度、お逢いする時は、もう少し落ち着いてると思いますので
また一緒に遊んで下さいね。

遅ればせながら、、

言わせてくださーい

つむさん、おたんじょうびおめでとう!!
パワフルで天真爛漫なつむさんにいつもパワーをもらっていますv-10
そらおねえちゃんといつまでも仲良く、そらままそらぱぱの愛をいっぱい受けてかっこいい男の子になってね☆

そらままさんそらぱぱさん、おめでとうございます!
喜びも苦労も(?!)二倍二倍^^:ほんといつもうらやましく拝見させてもらってます
また楽しい一年過ごしてくださいv-22

あんこ母さま

こんばんは、コメントありがとうございます。

つむぎへのメッセージ、とっても嬉しいです。
天真爛漫だなんて、ただの怖いもの知らずな生意気な奴なんですけど
愛嬌だけはバツグンなので(笑)このまま大きくなって欲しいと思ってます。

多頭飼いになって、苦労は2倍、でも楽しさは100倍です❤
これからも、そら&つむぎをヨロシクお願いします。

お誕生日おめでとうございまーす。。
すごく遅れての「おめでとう」ごめんなさーい。
もう1歳!
楽しそうにしている様子を読み逃げしてますぅ。(^^;
これからも家族みんなで、幸せで楽しい事がたくさんある1年になりますように☆彡

ザック&モカママさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

つむぎへのメッセージ、とっても嬉しいです♪
こちらこそ、読み逃げばかりで…ごめんなさいね。

あっと言う間に1歳になっちゃいました。
でも、まだまだヤンチャ坊主なつむぎです。

また一緒に遊べる日を楽しみにしてますね。
これからも、そら&つむぎをヨロシクお願いします。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム