3Lab’s 辰巳の森へ

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

そら父が休みだった週末、遊びまくったそら&つむぎ。相当お疲れだったようで今日は1日、寝てばかり…

土曜日は、久しぶりに夕方からホームグラウンド『B-Wood』に行き、お友達のラッキーくんと遊びましたぁ
いつものようにデジイチを首からぶら下げて、写真を撮りまくったのですが…
家に戻り、PCにデータを移管してみてビックリ なっ、なんと全てボケボケ あぁ ショックショック
やっぱり夕方から夜にかけての写真を撮るのは難しいです。。。


そして、日曜日。せっかくお天気なのに、なんの予定もないのは、つまんない。
でも、昼間は暑いから、夕方から、ランでも行かないかなぁ…と、お友達に連絡をしてみたら、
これから出かけるから、そらちゃん、つむぎくんも、一緒に遊ばない?とお誘いを受けまして、行って参りましたよ。

現地で待っててくれたのは
2013062301.jpg
あれれ? 一緒にいるのは、お兄ちゃん?(笑)ねぇ、Danくん。

この日は、Danくんのパパのラグビーの試合が行われていたので、応援に来ていたんです。

小高い芝生の上で、ピクニックをしていたところにお邪魔をして、早速遊びます。
2013062302.jpg

そらは、嬉しくて楽しくて、お得意のゴロスリをしたんですけど
2013062303.jpg
あちゃ~ Danくんの顔の前にお尻が…

かと思えば
2013062304.jpg
こんな可愛いショットも

丘の上は、風が吹くと、とっても爽やかで気持ちよくって、3人もとっても嬉しそうだよね。
2013062305.jpg

Danくんパパの試合が終わり、つむぎのダイエットのため 公園内にあるドッグランに行って走らすことに
2013062306.jpg
暑くてもボールがあれば、走っちゃうわ~

つむぎは、父と一緒に、まずは引っ張りっこからだね。
2013062307.jpg

つむぎ!! 今度の相手は、僕ちんだぞ~と、Danくん
2013062308.jpg

オモチャが変わっても、引っ張りっこは続きます。
2013062309.jpg

散々、ボールで遊んでいたそらは、ちょっとヘロヘロ気味かな(笑)
2013062310.jpg

もちろん、引っ張りっこばかりじゃなく、つむぎだってダッシュダッシュ。
2013062311.jpg

そして…そして… Danくんもボールを追いかけて、ダッシュダッシュ。
2013062312.jpg

さぁて、いっぱい遊んだから、次なる場所に移動しようかね。
2013062313.jpg
そらは満面の笑みで、なにかを期待してるみたいだけど、いいことあるかね(笑) あるといいね~

だって、次に行く場所は、みんな初めての場所だから何があるかは、お楽しみだよ



コメントの投稿

非公開コメント

Bーwood、jamieと行ったことがあります〜。
よいですよね(^_^)
そらちゃんのゴロスリ、可愛い〜。
みんなたくさん遊んでいいお顔です。
充実した時間でしたね。

それにしても、最近アストンがつむぎちゃんに似てきたような…。
いよいよ子分の出番ですか〜^_−☆

Dan父様の応援に行ってきたんですね。
広い公園で楽しそうですね。
最後のそらちゃんのお写真、とってもいい笑顔。
よっぽど楽しかったんだね~。

tammyさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

B-wood行ったことがあるんですね~
我が家は、最近、行く回数が減っちゃったんです(汗)

この日は暑かったけど、3人とも、とっても元気で
ずっと笑ってました。

えっ?子分になる? 楽しみですなぁ(笑)

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

応援…するつもりだったんですが、Danオヤジさんの
雄姿には間に合わず、残念でした。

この日のそらは、とってもご機嫌ちゃんだったので
満面の笑みを見せてくれましたぁ❤
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム